
--年--月--日
スポンサー広告

Pomaire

2009年11月09日
2333.jpg南米チリのお料理は、ミッドタウンのPomaire(ポマイア)』へ。

先週、セビーチェが食べたかったのでここに来てみたら、ハロウィーン当日だったためパーティ準備で断られました。

入れなかったなると、行きたい気持ちが倍増するんですよね~、妙なことに。

さっぱり爽やかでやや辛いセビーチェを求めて、2週続けての訪問です。




2009NY1_20091109000108.jpg




23401.jpgお国の名物、ピスコサワーです。

白ぶどうの蒸留酒「ピスコ」と、泡立てた卵白、レモン、砂糖などで作ったカクテル。

以前、ペルーレストランで”ペルーのお酒”と聞いたのですが、お隣のチリでも同じようなお酒を飲むんですね。


口当たりがいいけどガッツリキツイお酒です。




23411.jpg

魚介のスープ
いいお出汁♪野菜もいっぱい入ってるし魚介のスープはどこも美味しいね。



23421.jpg

ミックスセビーチェ
美味しいと思ったのはつかの間。 めちゃしょっぱかった・・・。
セビーチェならこっちのお店で食べる方がいいな。
サルサも辛くなかったし、セビーチェも辛く(hot)ありません。



23461.jpg

チキンのグリル ガーリックパセリ
レストランであまりチキンを食べないのですが、放し飼いでオーガニック肥料で育てたチキンらしいので、選んでみました。
にんにくたっぷり味付けもいいし、これは美味しいチキンです。
下には野菜がたっぷり敷いてあって、珍しく美味しいと思いました。


場所柄、プリシアターで訪れる旅行者が多いせいか、合計金額にチップが含まれています。
2重払いにならないように注意です。


Pomaire 家 371 West 46th St (8th~9th Ave), NYC

http://www.pomairenyc.com/media/pomaire.html

---チリ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

