
--年--月--日
スポンサー広告

Cirque du Soleil ZARKANA

2011年07月03日

12_20110703231153.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユの期間限定ショー『Zarkana』を観て来ました。

ニューヨーク公演の場所は、Radio City Music Hallです。


一応ストーリーはあるものの、ショーそのものに意外性と独創性があるので、あらすじは知らなくても楽しめます。


シルク・ドゥ・ソレイユ特有の優雅な演出。
サーカスにバレエとミュージカルとオペラを合わせたようなパフォーマンスが、ラジオシティの劇場で出来る限り表現されていて、なかなかよかったです!



以前見た、Madison Square GardenでのWintukがつまんなかったから、今回期待もほどほどに行ったのが良かったみたい。



602_20110703231152.jpg


またショーを見にラスベガスへ行きたくなってきた~。



★以前のCirque du Soleil KOOZA

 Cirque du Soleil Zarkana





NYのエンターテインメント | Comments(2) | Trackback(0)

Kossar's Bialysのビアリー

2011年07月02日

54.jpg


ロウワーイーストの老舗ベーグル屋さんKossar's Bialys

私はここへは、何かのついでに寄るんじゃなくて、第一目的としてわざわざ午前中に買いに行きます。

でもこの日は午後にふらっと寄ってみました。
2時過ぎてたかな~。


52.jpg

普段から殺風景な店内ですが、

いつも以上に閑散と、棚にはなーんにもない。



53.jpg


「あんたたち、今ごろ何しに来たん?」みたいな雰囲気。笑

やっぱりベーグル屋さんは朝食・昼食の午前中が勝負だよね~。カフェでもないし、特にお持ち帰りの専門店は。




361_20110702014953.jpg

ベーグル二つとビアリーを一つ。

店名にも入ってるビアリー、何もつけずにそのままでモチモチ感を味わうのが好きです。


★ずっと昔だけどKOSSAR'Sのベーグル
ベーグル一覧


Kossar's Bialys 367 Grand St (bet Essex & Norfolk St), NYC
http://www.kossarsbialys.com/



NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

