スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Leo's Bagels

2009年04月09日
ファイナンシャル・ディストリクトに出来たLeo's Bagels。 
leo1.jpg


Stone Street からすぐ。家からも近いのは有難い。
ほかほかを買って帰りました。

leo3.jpg

美味しいね~♪ どうやら「Murray's Bagel」の兄弟分みたいです。

leo4.jpg

leo2.jpg
 3 Hanover Sq. NYC
HP:http://www.leosbagels.com/

*****
fc2にまだ慣れなくて、投稿に時間がかかってしまうぞ・・・。
もう少し時間がたてばしっくりくるかな?



関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
FC2仲間
さっそく遊びに来ました~
FC2にされたのですね!(私も未だに使いこなせていない気が。。。)
今後もよろしくです♪
◆Duck Walkさんへ
コメント第一番目!
ありがとうございます♪
いろいろ試してみて、私も容量も多いfc2に!マネしっ子してみましたー。
今まで使ってたものと機能が少し違うので、まだまだ手間取っています。

ところで、温かくなってきたし異国を周るのに足取りも軽やかになりそうです。
次回はどこにしましょうかね~♪♪
Re:Leo's Bagels
おはようございます。
早速、遊びに来ました!
最初の記事が「ベーグル」ってとこが、流石ゆずれもんさんイイですね~♪
お店のサイト覗いてみたら、スープやサラダ、デリもあるみたいで便利そうですね。
今後も楽しみにしてますよん(^-^)
No title
わーい。早速きちゃいました。
うふふんふん。
◆rocoさんへ
コメントありがとうございます♪
大好きなベーグルの記事がしょっぱなになり、勝手に幸先良し!なんて思っています。ニヒッ♪
◆アンさんへ
早々にいらしてくれてありがとうございま~す♪
まだ使い勝手が十分にわかってなくて、しどろもどろ状態です。

今度のデート、楽しみにしています♡
美味しそう!
ツヤツヤの立派なベーグルですね。
最初の記事が、ベーグル。
ゆずれもんさんらしいなーって
思いました。
美味しい楽しい情報楽しみにしてます!
No title
引越しおめでとうございます☆

ベーグル・・!美味しそう!!
◆たまちゃんへ
こんにちは!
早速来て下さってありがとうございます♪
つやつや、ほかほか、むちむちのニューヨークのベーグルは、美味しくてやめられません~~!!むふふ。笑
◆さおりちゃん
さおちゃん、早速遊びに来てくれてありがとうっ!
元気でご活躍のことと思います。

NYから二人で念力を送っているの。。。届けばいいなぁ~~♪
NY bagels
ゆずれもんさん、お久しぶりです。
お引越しされたんですね!

Leo's Bagels、早々チェックさせていただきました。
Murray's 系列なら美味しいですよね!

実は、私のベーグルショップもようやく5月にオープンすることになりました!
「nao☆Bagels」です^^
NYまでは通販できませんが、日本に帰国した際は是非試してみてください♪
◆naoさんへ
naoさん、こんにちは。
来月、ベーグルショップをオープンされるのですね!
ご連絡ありがとうございます!
実はすごく楽しみにしていました。
いや~、ほんと素晴らしいです☆
naoさん、NYに通われて修行されて・・・、ここまでにいろいろと準備が大変だったと思います。

サイトが出来ましたらぜひお知らせいただければ、嬉しいです♪
日本へ戻ったときには試してみたいと思っています。
ベーグルファンの一人として、遠くて近いニューヨークから応援しています!!!
おっ、お引越しですね!?
このテンプレートシンプルでいいですよね~!
FC2仲間と言うことで、改めまして宜しくお願いしま~す(^^)/

お家の近くに美味しいベーグル屋さんがあるなんて、しかもここ小洒落てて、い~ですね♪
ベーグル、うれしいです!
ゆずれもんさん、これまたおいしい情報、ありがとうございます!

ベーグル、自分でなかなか上手に焼けるようにならないので、ダウンタウンにおいしいベーグルやさんが出来たのはうれしい限りです。

グッドフライデーで仕事が休みだったので、金曜日の朝に行ってみたら、お客さんいっぱいでしたよ。
◆Leeさんへ
お越し下さってありがとうございます。
NYにベーグル屋さんはたくさん有るけれど、ここぞ!というお店は歩いて行ける場所にあまり無かったので、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~すっ♪
◆まき猫さんへ
ベーグルをご自分で作ろうとされるなんてーー!!
まき猫さん、素晴らしいです!
私は、ベーグルは専ら買うものだと・・・!あはは~!(汗)
ここは私達の徒歩圏内なので、嬉しいですよね♪

管理者のみに表示

