スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

HAKATA TONTON

2009年06月22日
だいぶ時期がズレていますがTONTONモツ鍋をいただきました~。

tonton1.jpg



豚足塩焼きや、豚足ポンズなど

tonton3.jpg tonton2.jpg



日本酒、獺祭をいただきながらお料理をつまんで、

tonton5.jpg tonton4.jpg



モツ鍋です。綺麗に処理したモツ。
ピリ辛の赤鬼ですがそんな辛くありません。

tonton6.jpg



お鍋は全てお店の方が作ってくれます。
モツ鍋の〆には黒胡麻チャンポン

tonton8.jpg



ごちそうさまでした。

tonton0.jpg tonton9.jpg





tonton.jpg
★他のお鍋はこちら

Hakata TONTON 家 61 grove St (bet Bleecker St & 7th Ave), NYC
http://www.tontonnyc.com/#

関連記事
---日本 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
アングロカラーからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

博多だわ☆
ゆずれもんさん、こんにちは!
前にも書いたような気もするけど、
きゃーNYで「もつ」食べれるの??
びっくりです!!!!(@_@;)

一体どこどこどこ?って興奮しすぎでしょうか?
醤油味?味噌味?気になります♪
すみません・・・ちょっと興奮してます(笑)
◆rocoさんへ
そうなんですよ~!!!モツです、モツ!
ニューヨークでホルモンを食べられる店は少なくて、それに丁寧に処理したモツなんてほとんど食べられないと思っていたので、嬉しかったです。
お店はウエストビレッジで、クリストファーの駅からすぐのところです。
豚足のお店なのですが、モツ鍋があったので注文しました。
福岡だとこの何倍もの美味しさなのでしょうね~♪
福岡の水炊き、お魚、博多ラーメン、おきうと・・・も食べたいです。

これはピリ辛味とういうことだったので、味噌が入ってたのかな?
辛くなくてあっさり味でした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。