スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやつはチェリー

2009年06月26日

近所のファーマーズマーケットで。

fm1.jpg
今が旬のチェリー。

濃い赤が綺麗です。


fm2.jpg


今日のおやつです♪


fm3_20090626203639.jpg

関連記事
NYの台所 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
大好きチェリー♪
ゆずれもんさんも、チェリーお好きですか?
うちは、私も主人も大好きなので消費量がすごいです!
2lb買って来てもすぐになくなってしまうので
チェリー出費に困ってます。。
Whole Foodsで買うより、ファーマーズマーケットで
買う方がお買い得ですか?!
(ちなみに、Whole Foodsでは1lb5ドルします。)
No title
シンクロです~~♪
とはいえ、私はfreshdirectでチェリーをオーダーしましたが・・・(笑)。 今から洗って食べまーす! 
ぎょえー!!
美味しそう!
私もアメリカンチェリー大好きです☆
ゆずれもんさんの写真見てたら、食べたくなったので、
今日の帰りにでも買って帰ろうと思います(^-^)
No title
オイシソ~っv-9
チェリーは断然アメリカンの方が好きデ~スv-238
◆milkyさんへ
今はチェリーが美味しいですね~♪
ここはファイナンシャルDのファーマーズマーケットでは、パウンドでなくカップの量で、パイントで5ドルでした。
(倍のクォートだと8ドル)
それぞれどれくらいの重さがあるのかしら~~???

普通のスーパーで$2.5/lbくらいで買ったこともありますが、それはオーガニックではないと思います。
やっぱりオーガニックの野菜やフルーツは高めですね~。
◆雅子さんへ
大粒で甘酸っぱくて、ほんと美味しいですね~!!
ニューヨークはフルーツが豊富で嬉しいです。
日本では高いマンゴーやパイナップルなんかも安いですし~~!
夏はトロピカルなフルーツを、これまた大好きなスイカと共に常備したいと思います!
◆rocoさんへ
アメリカンチェリー、お好きですか?
美味しいですよね~~~。
期間限定というのも一層魅力が増すんですよね!
rocoさんちの素敵な器たちに盛られたら、チェリーも嬉しいだろうなぁ♪
◆ぽんごめりぃさんへ
まぁ!アメリカンチェリー派なのですね!
さっすが!アメリカ大好きっ子のぽんごめりぃさん♪
日本の佐藤錦のさくらんぼも上品な甘さで美味しいですが、高級品なのでなかなか口に入ることが無かったし、少しずつ食べなきゃって感じなので、満足感を味わうならアメリカンチェリーですよね~!
No title
こんにちは。
実は私も今日スーパーでアメリカンチェリーを見かけて、買って帰って食べました!
すっごいタイムリーでびっくり☆
私も果肉がしっかりしているフルーツが好きなので、アメリカ産の方が好みです^^
味が濃くってとっても美味しかったですv-119
◆nao☆さんへ
そうそう!アメリカンチェリーは味が濃いですよね♪
適度な甘さと酸っぱさは後を引く美味しさで、あっという間に食べ切ってしまいます~。
さくらんぼもアメリカものは大きめですよね。国が大きいと何でも大きいのかしら?・・・あ、でも、いちじくは日本のより小さめだったかな。。。
あと、皮ごと食べるアメリカのぶどうも結構好きです♪
No title
なんと!先日TRADER JOE'Sでオーガニックのチェリーがパウンド2.99だったか3.99で売ってました! ちなみに、私FRESHDIRECTでパウンド7.99でした…。 ホント、この値段の違いは何???って感じです(後者もオーガニック)。 そんな高級チェリーなのに、今日まで食べるタイミングが合わず(笑)、1/3ほどカビ生えてたし…(号泣)。 はぁ…。
◆雅子さんへ
ぎょーー!トレジョでオーガニックチェリーがそんなに安かったのですか!!!
それは行かねば!
ほんと、その差は一体何なのでしょうね~~。
オーガニックかそうでないのかは別として、食料品の値段がお店によってけっこう違うので、時々訳わからなくなります。(笑)
7.99のチェリー、食べ切れなかったのは悲しいですね。。。

管理者のみに表示

