
--年--月--日
スポンサー広告

Paris Cafe

2009年06月29日
サウスストリート・シーポート周辺でランチ。
観光地なので、シーポートの中のレストランはどれも大したことありません。
道を少しはずれたFront Street の方には小さいカフェや、少々マシなレストランが少しあります。(といっても本当に小マシです・・・)

0sss6.jpg
Front Streetはこんな道。↑
煉瓦作りのビルと石畳の道が、雰囲気あります。



少し歩いて、たくさんの種類のビールを揃えたParis Cafeへ入りました。

0sss1.jpg 0sss4.jpg
0sss5.jpg 0sss2.jpg


頼んだのは、ブルックリンラガーの季節限定ものと、

フィッシュ&チップスと、クラブケーキサンド。どってことない普通のアメリカ料理でした。

0sss3.jpg



近くにいい感じのイタリア食材店があったので、今度はそこで何か買ってみようと思います。

Paris Cafe 家 119 South St (@Peck Slip), NYC
http://theparistavern.com/welcome.html

関連記事
---アメリカ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

