スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Red Jacket Orchards

2009年07月01日
ro1.jpg

ニューヨークにきて知ったものの一つに、アップルサイダーがあります。
「サイダー」とは炭酸の飲み物じゃなくて、りんごを絞っただけの100%のジュースのことで、
濃縮果汁還元も、加熱殺菌もしてなくて、砂糖も不使用なのです。

りんごの変色で、ジュースもちょっと濁った色をしてるんだけどね。

ファーマーズマーケットに必ず登場していますよね。
寸胴鍋に入った冬のホットサイダーも好きになりました。

「Red Jacket Orchards」のサイダーも美味しいですよね♪
友人宅でいただいたフジを気に入って、そればっかり買っていましたが、この度ストロベリー&アップルを買ってみました。

後口さっぱりでなかなかいいです♪

ファーマーズマーケットでは、試飲して買えるのでいいですね!

家NYグリーンマーケット一覧
関連記事
NYの台所 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アップルサイダーって、むかーしスタバ(in japan)で売ってたんですよ。エッグノッグなんかと一緒に冬季限定で。結構おいしくて気に入ってたのですが、何故かなくなってしまいました。

私もグリーンマーケットでアップルサイダー飲みました。アップルサイダー目当てだったと言ってもよいくらい。アメリカの北部の農家の味!を都会で飲むのがいい感じでした。
No title
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
◆カメムシさんへ
日本のスタバにアップルサイダーが有ったのですか~!
自然消滅したなんて、残念。あのさっぱりした味はうけそうなのに。。。

グリーンマーケットのアップルサイダーは、茶色く変色して見慣れていなければ「ぎょ!」って感じですが、優しい味で体に良さそうな気がします♪
◆みきさんへ
はじめまして。
立ち寄ってくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。