スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきます♪

2009年07月02日

sc1.jpg
特大スーツケースもパンパンです。

(重量オーバーにならないようにと祈るのみ。。。)


しばらくお休みしま~す♪

関連記事
2009夏・日本 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いってらっしゃ~い
夏の旅ですか?ご報告楽しみにしていま~す♪
いってらっしゃーい
ゆずれもんさーん。
いってらっしゃーい♪
Bon Voyage!です~。
ってお里がえりだったりして。。。(^^)

ああ、お会いしたかったなあ~。
No title
初めまして!

足跡から来ました!と言っても、その前から拝見させて貰ってました!が、初めてコメントします。

どこへ行ってしまうのかなぁ?と思い・・・。
他の質問もあったりして私のお気に入りサンバルソースどこで手に入りますか?
◆石子さんへ
一時帰国していましたー!
暑いですね、日本。というより大阪!
夏の日本を満喫しました~♪
◆mint2さんへ
ただいま日本から戻ってきました!
久々の関西、とっても楽しかったです。
それにしても暑いですね~、大阪。
夏バテせずにどうぞ元気でお過ごしくださいね!
◆Rialさんへ
Rialさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
日本へ一時帰国していたので、お返事が遅くなりごめんなさい。

ご質問のサンバルソースのことですが、NYではチャイナタウンのスーパーで見かけますよ~。
(私が以前ブログに載せたサンバルは、インドネシアのお土産です。)
NYは各国の調味料が揃うのでいいですね。

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

