スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ただいまでーす!

2009年07月15日
日本へ一時帰国し、昨日ニューヨークに戻ってきました!

jal1-1.jpg
空の上は日本じゃないから? ワイングラスにたっぷり注いでくれる♪


今回の日本での主な目的は、日本の運転免許の更新と、両親に元気な姿を見せる事。
そして友達と美味しいものを食べて、マッサージをして、旅行へ行き、美容院へ行き、お買い物をして、さらにまだまだしたいことが有ったけど、時間切れ。

遊びすぎたうえに、帰りの機内ではずーっと映画見て起きていたので、夜はぐっすり眠れて時差ボケは無いようです。

またボチボチと備忘録を書いていこうと思います。

関連記事
2009夏・日本 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさい!
日本へ行っていたんですね。
私もこの夏にまた帰ろうとチケットを今日手配しました(笑)。
美味しい物を食べてきたんでしょうね!羨ましいです。

サンバルソースはチャイナタウンですか・・・。
あんまり行かないので知りませんが探してみようと思います!
No title
お帰りなさい!
・・・と日本から言ってどうなるんだ?と思いながら書いています(^^;)
行き先は日本(帰省)でしたか。何となくそんな気がしていました。

福岡へもお越しになられたのですか?等と色んな妄想を浮かべています。
暑かったでしょう?日本は湿度があるし。。。
その点、NYも暑いでしょうけど日本よりは過ごしやすいのでは!?

備忘録楽しみにしていまーすv-433
No title
おかえりでーす! 
きっととっても楽しかったのでしょうねーー。 ちと羨ましゅうございます・・・。

お土産話、楽しみにしてまーす!
◆Rialさんへ
日本では美味しいものばかり頂いて、やや丸くなって帰ってきましたー!(笑)
それでもまだ足りないくらいです。
日本の食べ物はいいですねー。何を食べても美味しいし安いし綺麗し、感動しまくりでした!
Rialさんもこの夏に帰られるとのことで、楽しみですね。
ニューヨークと違ってとても暑いですが、めいっぱい楽しんできてくださいね♪

ところでサンバルですが、チャイナタウン以外にも有ればいいですね。
(わからないけれど)もしも見かけたらご連絡しますねー。
◆rocoさんへ
日本の滞在中に、福岡へ行ってきましたーーー。
以前から、今度帰るときは博多へ行こう!と計画を練っていたので、今回は短期間の帰省でしたが無理やり予定を組んで行ってきました。
ちょうど祇園山笠の時期だったので、お祭気分を味わえてよかったです♪
美味しいお料理もラーメンも食べて、大満足です。 いいですねー、福岡。

暑さは、実は大阪の方が暑かったです。
なんであんなに大阪は暑いんだろうか、と思うほど、暑いですねー。
大阪人の熱気?(笑)
◆雅子さんへ
ニューヨークに戻ってきましたー!!
遊びまくってきましたが、今のところ疲れもなく元気です!(あとから来るかも!?)
雅子さんの故郷へも行ってきましたyo~♪
また近々お会いしたいと思ってるので、ご連絡しますねーっ。
おかえりなさい!
日本へ帰国されてたんですね~
美味しいものをたくさん食べて、会いたい人にもたくさん会えて
楽しい時間を過ごされたことと思います^^
備忘録、楽しみにしています♪
ありがと~
内線電話の声を聞いて感激☆しちゃいました♪少しでも会えてうれしかったです。
そして色々とありがとうございました。
ブログ楽しみにしています。
おつかれさま~
日本からなので「おかえりなさい」もなんか変なので「おつかれさま」にしました(笑)
久しぶりの日本、ホテルマンや店員さんの態度に恐縮しちゃいませんでした?
私、今でも慣れません・・・。
◆milkyさんへ
短い期間でしたが、夢のような楽しい日々でした♪
住んできたらこんなに忙しく動き回らないだろうと思うのに、旅行中って妙に元気がでますよね。
リフレッシュできたので、またニューヨークでの活力になりそうです!
◆のかたんへ
まさかわかるわけないだろうと思ったのに、バレバレでしたね!
でも覚えてくれていて、すっごく嬉しかったです♪
忙しいのに降りてきてくれてありがとうございましたー!!
例のブツは、ちょっと待っててくださいね!
必ず手に入れて秋に運んでもらいます。(怪しい表現・・・)
◆石子さんへ
ただいま戻りました~!(・・・って書くのも変?)

確かに!!店員さんやウエイター、ウエイトレスには恐縮しました!
買った品を、お店の外まで運んでお辞儀までしてくれるのは、くすぐったいですねー。
「もうここでいいです」って言って断っちゃいました。
私もこれは慣れそうにありません。(笑)

あとホテルで、部屋を案内してくれた時、1ドル札を探しに手が動いてしまいました。
チップが必要でない(サービス料に含まれている)のって、楽ですね。

それと、タクシーがとっても綺麗なことも感動しました~!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。