スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

High Lineのお散歩

2009年07月23日

MPDでランチの後、HIGH LINEを散歩してみました♪hl_20090723071924.jpg


hl.jpg
線路をそのまま残すなんて面白いです。

hl2.jpg
休日だったため結構な人がいました。

hl3.jpg
チェルシーの西側、34丁目あたりまで続くようですが、空中を歩くのならすぐに到着しそう♪


The High Line

関連記事
NYの見どころ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ベンチ
私は平日に行ったので週末ほど人が多くなかったのですが
寝っころがられるベンチは人気でした☆
お天気の良い日は気持ち良さそうですね。
◆Duck Walkさんへ
完成したら、ペンステーションを使う人たちもビレッジまで歩いて来れそうですね♪
信号待ちもなく、車のことも気にせずにゆったり歩けそう~です!

完成時には、MPDあたりで待ち合わせ☆ですかね♪

次回は東南アジアで。楽しみにしています。

管理者のみに表示

