スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

The Adore

2009年07月24日
雅子さんとの癒しランチはThe Adoreで。

adore1.jpg adore2.jpg

日本人が営んでいるカフェです。

・サーモンとアボカドのバゲッドサンド
・冷製トマトスープ
をつけて。11ドル
adore4.jpg
サーモンとアボカドの組み合わせって美味しいよね~。
日本のキュウリがシャキシャキ。優しい味してます。

きっとデザートも美味しいはず!だと感じましたが、
今日のところはカフェ・ラ・テ☆(ラージサイズ)で落ち着きました。
ラージだと、お椀型のカップでやって来るところがちょっと嬉しいのだ~。

adore3.jpg


adore.jpg

山小屋っぽい、こじんまり感がやたら落ち着きます。


The Adore
家17 E 13th St (bet 5th Ave & University Pl ), NYC

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランチとっても楽しかったです~~♪ うっふふ。 また近いうちによろしくお願いしますです~。 今度は遠出しませう!(っていつも私が出不精ですみません!!!)
ご無沙汰しました。
ゆずれもんさ~ん、日本からこんにちは~。ちょっとのご無沙汰でしたが・・・相変わらず
美味しい物沢山頂いてますね(羨ましい!!)
日本に来て1週間、日本食が美味しくて美味しくて菜食主義者のような生活を送っていましたが、
ここ2日ほど何だかとーってもNYのお食事が恋しくなってしまってます。おまけに↓でレストランウィークだなんて聞いて、なんでこの時期に一時帰国してるんだかってちょっと後悔したりして^^;)
ゆずれもんさんのブログでしっかりと予習して(?)ニューヨークへ戻りたいと思います^^
また遊びにきま~す♪
◆雅子さんへ
雅子さん、感じのいいお店に連れて行ってもらってありがとうございます♪
次回はちょっと遠出ですね!
了解ーっ、また近々楽しみにしていま~す☆
◆こえださんへ
こえださん、日本を楽しんでらっしゃいますか!
日本で食べる日本食は、何を食べても美味しくて感激しちゃいますよね!
特にどーってことない普通のうどんとか、丼ものとか、焼鳥とか、そんな日本では当たり前にあるものが!!
たっぷり日本の夏を満喫してきてくださいね~!

NYのレストランウィーク、まだまだ不景気のためか、盛り上がった様子があまり感じられないです。(そう思ってるの私だけ?)
レストランウィーク期間も長いし、もしかして期間過ぎてもやってるお店もありそうかなー、なんて思っています。やってくれたらいいなー。

管理者のみに表示

