スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

La Bagel Delight

2009年04月15日
ybagel1.jpg少し前の話。
パンやお菓子を作るのがとっても上手な友人からいただいた手作りベーグル。
シナモンレーズンです。

こんなものが出来るなんて尊敬!

「ベーグルは醗酵が一度だけなので、普通のパンを作るより楽☆」と言ってましたが、ホームベーカリー任せにしたい私からすればすごい話です。



*****

そしてこちら(↓)も彼女にいただいたベーグル。 La Bagel Delightのもの。
yb1.jpg yb2.jpg
このお店の近く(ブルックリン)に宿泊していたので、うちに来る前に買って持ってきてくれました。
大きくてモッチリ。
ここのベーグルサンドは、フィリングの量がものすごい!というので有名。

ブルックリンって、美味しいベーグル屋さんに当たる確率が高い気がするけど、どう?

La Bagel Delight 家  73 Lafayette Avenue, Brooklyn

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずれもんさん、こんにちは^^
ベーグル話題にコメいれずにはいられない私。アハハ

お友達お手製のベーグルも美味しそう!
シナモンレーズンなんですね。大好きですv-344
La Bagel Delightのマーブル状ベーグルも釘付けです!!!
もちもち感が見ただけでわかります♪
お店はブルックリンにあるんですね。マンハッタンにはないローカルなお店なのかな・・・。
◆rocoさんへ
rocoさんもベーグルお好きなのですね~♪
むっちりした食感が他には無い味わいで、クセになりますよね。
食べ続けても飽きないです~っ!!

これはお家でクリームチーズを挟んだのですが、お店で頼むとこれの2倍くらいはありそうです!
恐るべしアメリカ☆です。笑
No title
手作りにお店のモノ、どっちも美味しそ~うv-238
ベーグルはホ~ント飽きないデス!
ワタシにとっては「クリチを楽しむパン」でもありマス(笑)
そのせいか、ものすごい量のフィリングというのも気になりますネ~v-10
◆ぽんごめりぃさんへ
どんなにたっぷりの量なのか、私はまだ未体験です。
普通のベーグル屋さんでも結構な量なんですよ♪
例えば、シュリンプサラダやツナサラダなど、アイスクリームスクープで山盛り2杯分を乗せ、ぎゅーっと押さえるんです。(笑)
たっぷりで嬉しいですが、これに慣れてしまうと日本の量が少なくて物足らなく感じるかも・・・!(怖い!)

最近、クリームチーズはハラペーニョとサンドライトマトにハマっています♪

管理者のみに表示

