
--年--月--日
スポンサー広告

LEDERHOSEN German Wurst & Bierhaus

2009年07月29日
夏らしく、ビールをプハ~ッと飲みたくなるとココ、
ミュンヘンのビールとソーセージのお店、Lederhosenへ行ってます。

lhg1.jpg lhg3.jpg

ビールに綺麗な泡を作って運んでくれます。。。すぐに飲み始めてしまったりモタモタしたりと、写真が上手く撮れません。

↑お馴染みウィーン風カツレツ。
仔牛だけでなくポーク、チキンからも選べます。これはポーク。


lh6.jpg


毎回、7種の全ソーセージの説明を読んでみるのだけど、読んだはいいけどどれがどれ?何が何???となっちゃって、結局は適当にオーダーしてしまうハメに。
今回もそう。笑 

lh4.jpg
サイドのポテト料理や、野菜料理も美味しいです。

帰りはいつも気分良し♪


★前回はこちら



LEDERHOSEN German Wurst & Bierhaus
家39 Grove Str (@ Bleecker St), NYC

http://www.lederhosennyc.com/




関連記事
---ドイツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
LEDERHOSENお気にです。
田舎っぽいビアホールですが、なんかいいですよね~♪
お店の人も親切で優しいので私もお気に入りです!
ビールも美味しいし、夏には必ず行ってしまいます。

管理者のみに表示

