スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Water Taxi Beach

2009年08月22日


sss3.jpg
朝からはりきって、サウス・ストリート・シーポートへお買い物。
・・・の前に、

まだ人気の少ないシーポートの中をお散歩。

sss1.jpg
うわ~! まるで海の家!!
こんな場所が出来ています。

Water Taxi Beachというそうな。

sss2.jpg
人工的に砂を敷いています。
中ではアルコールなどドリンクや、ホットドッグ、スナックがあるみたい。



sss5.jpg
ほんま笑えるほど雰囲気はめっちゃ「海の家」!

こんな場所ではホットドッグより「焼きそば」、
アイスより「かき氷」を連想しちゃいます。


sss4.jpg
マンハッタンでビーチを感じてみよう☆ ってことですね。

去年はブルックリン側にビーチができてたけど、今年もあるのかな?

South Street Seaport
Fulton & South Streets, Pier 17
Water Taxi Beach
家 http://www.watertaxibeach.com/long_island_city


sss6.jpg
で、私の目的はこっちでした!

関連記事
NYの見どころ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
こんなのあるんですね~
すごい!
夏限定ですよね?
実際に行けるのは来年かな?
東京でもこういうのあればいいのに~って思いました。
さっすがNY…
No title
NY情報のラジオで、このBeachの紹介あったのですが、写真を初めて見て、ほんまに「海の家」みたいで、イメージと違って面白いなー。仕事上がりにビーチで、っていう楽しみ方ができる、とか、、、さすがですね。
◆naomiさんへ
街の中に砂浜・・・なんて面白い事考えますよね~
これなら気軽に海感覚を味わえて楽しそうですね。

ここは9月半ば?までだったと思います。
夜に行けば、ブルックリンブリッジの夜景もみれてきれいかも!あ、、、でも夜にいくなら別にビーチでなくてもいいですね。。。(笑)
◆しほさんへ
へえーー!日本のラジオでこの話題があったのですね~!
そうそう、ここは金融街から近いので仕事帰りに行けそうな感じですが、なんとなくスーツ姿+革靴ならちょっと抵抗ありそう。。。
でもこういうのを作るなんて、アイデアが楽しいですよね!
この日は時間が早かったのでまだ開いてなかったのですが、またいつか休日にでも行ってビールでも飲みにいってみようかな~と思ってます♪

管理者のみに表示
« Tia Pol | HOME | Bouley Bakery »

