スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

選挙 と ストリートフェア

2009年08月25日
在外投票最終日の日曜日、私たちも日本総領事館へ在外投票に行ってきました。
日本より一足早い投票です。
多くの国民が注目している今回の総選挙、一週間後の結果が見ものです。

8231.jpg


その後、マディソン街で行われたジャパン・ストリート・フェアに寄ってみました!
マディソンで長い区間ストリート・フェアをやっていて、そのうちたった1ブロックだけ混みあっていたのが日本。

うどんやら、焼鳥やら、和スイーツやら、美味しそうなものが出ていて、お好み焼きなんてすんごい行列でしたね~。

8233.jpg


20ドルのチケットを買って食べたものは、味噌焼きチキン2本、ハラミ焼肉一皿、お好み焼き2枚、冷やしうどん2杯、お水1本。(2人分)
チキン以外は小さな量ですが、それでもけっこうお腹いっぱいになってました♪

屋台ってやけに美味しく感じる。
でも混雑のあまり疲れちゃいました。

関連記事
NYの風景 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Parisi Bakery | HOME | Tia Pol »

