スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Parisi Bakery

2009年08月26日

prs1.jpg
いつも人気のBALTHAZAR。今日は通り過ぎます。


prs2.jpg
まだまだ暑いですが、近頃の陽射しに秋を感じます。



prs3.jpg
用を済ませてから入ったのは、ノリータの古いパン屋さんParisi Bakery


prs4.jpg
おやつにプロシュート入りパン
生ハムの塩気が美味しいです。

ここはサンドが人気みたいなので、機会があればランチで買ってみよう。
そのまま食べるパンなら、フレンチベーカリー(写真上)のBalthazarが好き。



PARISI BAKERY 家 198 Mott St, (btw Spring & Kenmare St.) NYC
http://parisibakery.com/default.html

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うちの近所にもあります、Parisi Bakery。 こっちはParisiのあとにBrothersがついてたかも(笑)。

毎日とおりますが(駅のまん前にあるので)、一度も入ってことはありません。 いつもお客さんでにぎわってるので美味しいんだと思うんですが・・・。
◆雅子さんへ
ほんとですか~!
「Parisi」、アストリアにもあるだなんて、すごいなっ、Parisi兄弟!

と、実は・・・Parisiの前後が入れ替わって、”パシリ”と記憶していた私。
「わ~、チンピラかぃ~~!すごい名前やな。」と思ってたんですよ~。笑
お蔭で忘れられない名前になりました。ふふふ。
No title
ゆずれもんさん、
残暑お見舞い申し上げますー。
BALTHAZARを通り抜けて
私もついパシリと思っていた
parisiだなんていいなあ~。

お店の前で袋からだしてつい
かぶりつきたい衝動にかられて
おりますー。(><)
◆mint2さんへ
こんにちは。お元気ですか。
パシリだったら、日本人からしたら冗談みたいな名前ですよね。

焼きたてのパンを買ったときはいい匂いに我慢できず、お店の前でかぶりつくこともしばしば有ります。
NYではお店の前にベンチを置くところも多いし、その場で食べられる雰囲気があるのは嬉しいですよね。

管理者のみに表示

