スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カレーパーティー

2009年04月19日

curry2.jpg curry3.jpg

カレーパーティーをしました♪
テールからストックをとり、野菜たっぷり、ビーフ、りんご、そして各種スパイスで作ったカル夫の特製カレー。

(でも、写真を撮るのを忘れてしまった!! あらら・・・。)

前菜、サラダ、野菜、タンドリー、カレー、ピクルスを置いて、好きなように食べるバフェ形式にしてみました。

辛さを控えめにしたわりには、まだまだ辛く、子供たちにはきつかったみたい。
卵を入れて辛さを和らげようとしてみたれど、やせ我慢して食べていたのではないかしら。。。
ひーひー言いながら食べていたのを知っています・・・ごめんね!!

大人には好評だったのか(と思っておきます!)、お持ち帰りのパックをリクエストされたのには嬉しかったです。

curry1.jpg

こういうときに役立つ”IKEAグッズ”です☆



関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しかったです~♪
久々の大人カレー!
本当に美味でした

1号も辛いながら
美味しかったので完食した、と満足気でした
大人扱いして欲しい年頃なので、大人と同じでうれしかったみたいです!

あつかましくもあまりのおいしさに持ち帰りまでオーダーしてお家でもまたあの美味しいカレーを頂幸せでした

眺めのいいお宅で、
とっても良いお天気で
happyな時間ありがとうございました
◆sammy! さんへ
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうございました。
1号クンの優しい心遣いが私達にすごく伝わってきて、まだまだそんなに気を使わなくてもいい頃なのに、ほんと申し訳ないと思っておりました。
いや~、それにしてもチームyukoreiは、頼もしい大人になりそうですね!
大人になったら、もっと辛いカレーを食べさせてあげます♪とお伝えください。(笑)ふふ、冗談です。

また何か企画したいですね♪

管理者のみに表示

