スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日暮れ

2009年08月29日

今週のいつかの夕焼け。
1568.jpg
赤く焼けた空がものすごく綺麗だった。



こちらはピンクや紫に色が変わった空。
1567.jpg
自然の力の不思議さに感動。

関連記事
NYの風景 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ニューヨークの夕焼け、私も大好きです!実は、こちらにきて最初に感動したのがピンクや薄紫に染まる夕焼けだったんです。

ところで、先日ヒロコさんのお教室へ行ってきました。今月のメニューもボリューム満点で美味しかったですよ~。ゆずれもんさんが女優の〇〇〇さんに似てると伺い、益々お会いしたくなりました。いつかお教室でお目にかかれたら嬉しいです♪
うわぁ~
ジャージーシティが浮かび上がってますね~、現像的で綺麗!
◆こえださんへ
こんにちは。
私も、ニューヨークでこんなに綺麗な夕焼けが見れるなんて思ってもなかったので、最初は驚きました。
日本では、普段に夕焼けなんて全くといっていいくらい見てなかったので。。。
本当に綺麗ですよね~。

今回のヒロコさんのメニューも美味しそうで、私も再来週に行きますがすごく楽しみです♪
こえださんちの素敵なテラスに登場しそうなお料理たちですね。

え??女優さん? もしやヒロコさんがおっしゃってました?
いやぁ~、、、それはめっちゃ赤面です。(///∇//)

嬉しくて木にも登りそうに舞い上がってしまいましたが、でも実際はぜんぜんハズレてますよぉ~。
ふふふ。もうこうなったらそのイメージのまま居てもらいましょう。
もし教室でこえださんとお会いしても、もう素性を明かせないです~~。(笑)
ほんとに。
No title
この季節、本当にきれいな夕日が見られますよね。
文字通り、刻一刻と色が変わるんですもの。
私の部屋の窓からの景色はもっと小さいのですが、「ああ、ここに住んでよかった」と思える瞬間です。
◆石子さんへ
うちの窓からは、NJからやってくる黒い雨雲もみえるので「そろそろ雨が降るなー」と分かるのが面白いです。
その雨の後にはきれいな夕焼けになることあって、うっとりしてしまいます。
NY生活は自然も身近に感じますね♪

◆まき猫さんへ
まき猫さんと同じ景色を見ています♪
日々、空の色や感じが違いますよね。
夕日を見ていると、太陽ってこんな速さで動いているんだなぁと、改めて思います。
「ここに住んでよかった!」という気持ち、分かります。同感です!!

それにしても、日暮れ時間も早くなりましたね。
私たちの住む場所では、これからは風が強く、厳しい季節がやってきますねぇ~。笑

管理者のみに表示
« 寿司田 | HOME | Artichoke »

