スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

AQ Kafe

2009年09月03日
コロンバスサークルのAQ Kafe
アクアビット系列のカフェ。スカンジナビア・ハウスにある「AQ Kafe」の方がお洒落っぽそう。

1703.jpg 1704.jpg
アップル・バーリナー($2.95)
りんごのフィリングを包んだふわふわドーナツ。
ゴテゴテの甘さでないので食べやすくて美味しい。


1702.jpg

家 1800 Broadway (btw 58th St & Columbus Circle)

http://www.aqkafe.com/ 
関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
おおお! ここはAquavit系のカフェだったのですね。 

アパートを探しているときにこの近所に来て(去年の話ですが)、こんなところにカフェが!と思って思わずコーヒー買いに入ってしまいました(笑)。 

ドーナツ好きな私としては、このドーナツ、かなり美味しそう~!
Love your blog
はい。Love your blog - I use this site to get a review on the restaurant/shop we are planning to go. Great job!!
If you are interested, here is MY blog.
AQ Kafe
このお店Le Pain Quotidienのパクリか?ってカンジがして、何となく雰囲気が似ていませんか?
お料理だけでまだデザートを食べてなかったのですが、激甘でないんですね。スウェーデンでイースター前に食べるお菓子セムラもあるのかな?

スカンジナビアハウスのお店は、Smorgas Chefに変わってましたよ。
◆雅子さんへ
雅子さん、ドーナツお好きですか!?
それならこのドーナツ(じゃないけど。笑)は生地がふわふわで懐かしい食感&甘さ控えめなのでお好みかも!
ドーナツとしたら3ドル弱なのでお高めですが(だからドーナツちゃうって!)、揚げ菓子と思えばいいですね。

ところで、メールありがとうございます。欲しい欲しい欲しい欲しい!!!と思っていますが、ある問題が・・・。
◆Guy in BHさんへ
コメントありがとうございます。
Guy in BHさんのブログ、ちらっと拝見させていただきましたー。
お料理もお上手なのですね! 作ってみたいと思う美味しそうなお料理がいくつかありました!
また寄らせていただきますね。

(コメントが英文字ばかりだとスパムと判別されてしまうため、ひらがなも入れてくださってありがとうございました!)
◆Duck Walkさんへ
そうそう!!ル・パンに似てると思ってました!!!
そのわりには、置いている商品(ジャムとかソースとかコーヒーとか)は種類も少なく、ル・パンまで成りきれてなく。
せっかくの北欧なのだし、スウェーデンのお洒落なデザインのものを置いたらいいのにな~とちょっと思いました。

ケーキは食べてないのですが、ケーキよりも奥の大きなパンが美味しそうでした!

セラムって何?何? 初めて聞きましたー。気になります~♪
Thanks
はい。So in your opinion, which bagel is the best? I thought Essa was pretty good even after freezing it.
Although I live in Brooklyn, I have never seen/tried the ones you mentioned in your blog.
◆Guy in BHさんへ
エッサのベーグルはムチムチ度が高く、なにより大きくてあの無骨さがいいですよね。
マンハッタンならMurray'sも大好きです。
ブルックリンのベーグル屋さんは数軒しか知らないですが、行った限りのお店はどこも美味しくて気に入っています。
機会があればぜひ試してみてくださいね♪

管理者のみに表示

