スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Via Quadronno

2009年04月20日

quadronno1.jpg
ミラノのパニーノテカVia Quadronnoの、アッパーイースト店。
エスプレッソで休憩です。


quadronno2.jpg
店内も、外のベンチも満席。 この日はカウンターで立ち飲みです。


quadronno3.jpg
旅行者らしきイタリア人です。
一味も二味もなんか違う、NYのイタリア人と。
(そら、そうですね。日本人でも、海外に住んでると雰囲気変わってきますもんねぇ~)

イタリアに住むイタリア人はお洒落ですね! カッコイイ!


Via Quadronno 家 25 East 73rd St. (bet Madison & 5th Ave), NYC

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日本人でも海外に住んでる人は雰囲気違いますよね。ゆずれもんさんも日本に帰ってくると、逆カルチャーショックとかありますか。

この間、スウェーデン育ちの日本人の方に会ったのですが、肌が透き通るようでスタイルが良くて、まさにスウェーデン仕様。 羨ましくなりました…^^;。
◆カメムシさんへ
逆カルチャーショックというか、日本に居た頃には気付かなかった、日本の良い所と悪い所が見えてきました。
それよりも何よりも、日本の女性み~んなが綺麗なことに、一番驚いてしまいましたーー!!!(笑)

カメムシさんのスウェーデンのお友達、つるつるお肌でスタイルもよいなんて、素敵ですね♪
私は、NYの乾燥と、紫外線浴びまくりでお肌はだいぶヤバイ状態ですーーーー。(涙)
あ~~、日本でエステに行きたいですっ!

管理者のみに表示

