スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Murray's Bagels

2009年09月11日

11632.jpg

本日はMurray's Bagelsで、ポピーシードベーグルと、サンドライトマトのクリームチーズです。
サンドライトマトは最近の私の定番品。


murrays1.jpg

簡単一人ランチするときは、だいたいベーグルになります。マンハッタンのベーグル屋さんで行く頻度が一番高いのがMurray's。
ここはバランスのとれた味で、日によってムラがないから好き♪

これはビレッジ店チェルシー店です。
(書き間違いしたので訂正しました! ご指摘下さった方、ありがとうございます!)
ビレッジ店の前には木が置いてあってちょっとごちゃっとしていますが、ビレッジ店の方が好きです。


家Murray's Bagels
チェルシー店 8th Ave (22nd & 23rd St) NYC
グリニッジビレッジ店 6th Ave (12th & 13th St) NYC

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お言葉ですが、これはチェルシー店ですよ。
◆?さん
あ!!!間違えたーー!!!
そうです、チェルシーです。ありがとうございます!

頭ではチェルシーと思っていたのに、なんでビレッジと書いてしまったんだろう? ボケボケですね~。
いや~、ホントにありがとうございました。
ウソ言うところでした!(言ってましたね。笑)

管理者のみに表示

