
--年--月--日
スポンサー広告

DESPANA

2009年09月08日

1780.jpg
あまりお腹が空かないお昼、スペイン食材店のDESPANAで簡単腹ごしらえ。




1781.jpg 1776.jpg

ボカディージョ 「ピカンテ

辛いチョリソー、トマト、ペッパー、チーズなどをチャバタに挟んだホットのサンド。
チャバタはサリバンストリート・ベーカリーのを使っているのだから、美味しいに決まってる♪
1つを夫と半分ずつ。

缶のジュースは懐かしい味のソーダ。レモンとアップル。



1775.jpg

・ピンチョス
ショーケースにあったサーディンの酢漬けとトマトがのったものを1つ。

奥の小さなテーブルで簡単に食べることが出来ます。 (お酒はありません。)



そして、買って帰った品々は・・・

1784.jpg 1787.jpg

・ハモンセラーノ
・山羊のハード系チーズ「ガローチャ」
・辛いペッパーのペースト

試食して惹かれたこのペースト、なかなか辛いけど使えそうです♪


★他の食材はこちら

DESPANA 家 408 Broom St (&Lafayette St), NYC
http://www.despananyc.com/

関連記事
NYの台所 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん、こんにちは。
美味しそうなサンドウィッチですねe-247
今ランチ食べたのに、別腹に入りそうな勢いです。あはは。
ピンチョスも美味しそう(^-^)

↓USオープンテニスいかれたんですね!
間近で観てると興奮しそう!!
いいなぁ~♪
◆rocoさんへ
ここのスペイン食材は、お店へ行くだけでも楽しくなるところです。
これらの食材で作ったサンドや惣菜も美味しくて、お酒が置いてればいいのにな~といつも思ってます。(笑)

USオープンテニスも佳境に入ってきました。
これが終わると本当に秋です~。

管理者のみに表示

