スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Beard Papa's

2009年09月10日

1790.jpg

いただき物のBeard Papa's (ビアード・パパ)』チーズケーキです。

あ~、日本的な美味しさ♪

ニューヨークには、こういう「ちょっとつまむ」感じのスイーツが、しかも間違いのない美味しさのスイーツが少ないので、スティックタイプのこのケーキは有難~い♪

「ビアード・パパ」ってクリームパフ(シュークリーム)しかないと思っていたけど、こんなのもあるんだね。

ごちそうさまでした!

http://www.muginohousa.com/index.php

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね~!私もチーズケーキがあるなんて知りませんでした。
ちょうど昨日、East Villageで甘いもの欲しいな~ビアードパパを横目に見つつ急いでいたので、昨日は逃したのですがチーズケーキ好きなので、早速買いに行こうと思います♪

◆minamiさんへ
こんな小さなケーキはちょっと食べたいときに良いですよね~。
これはアッパーウエストのビアードパパで買われたらしいです☆
イーストビレッジ店にもあるのかどうかわからないのですが、あったらいいですね!
NYスイーツの甘さと違って、控えめな味が美味しかったです。

管理者のみに表示

