スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Petite Abeille

2009年09月13日

1819.jpg

久々にトライベッカのPetite Abeilleでブランチです。


1818.jpg

白ビールと、ムール貝やロブスターを食べる気満々☆・・・のところ、長いこと来てなかった間にメニューが変わったようで、ブランチメニューしかありませんでした。
仕方ない。。。


1821.jpg

ムール貝のチャウダーと、フレンチフライが美味しかったです♪
(美味しいフレンチフライって危険ですよね。)



1823_20090913224401.jpg 1826.jpg

バーガーとツナサンド。ボリュームたっぷりで普通の美味しさ。


★前記事はこちら

Petite Abeille 家 134 West Broadway NY (他にもあります)

---ベルギー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私も...
白ビール大好きです!
そしてフレンチフライも~!
アメリカに住み始めてから、食べる機会が増えたせいか何故かイモ好きになってしまいました。
アツアツのフレンチフライは手が止まらなくなって危険ですよね^^;
ベルギー料理だとさらにマヨネーズをつけて、美味しいけどちょっと罪悪感が。。
このお店気になっていたんです。情報どうもありがとうございます☆
No title
久しぶりです。
未だサンバル手に入れてないです(苦笑)

これから「白ビール&ムール」から「チャウダー」の季節ですよね!
寂しいけど美味しいのは嬉しいですよね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆じまこさんへ
フレンチフライ、私もアメリカに来てからよく食べるようになりました。
美味しさもピンキリですが、美味しいところはホクホク&サクサクでやめられないですよね。
嬉しいけどめっちゃ危険~! だれかこの手、止めてーーーって思います!!

ここのブランチメニューにワッフルがあったのですが、後になって、もしかしてここのワッフルはベルギーワッフルだったのかな~?なんて思ってしまいました。
次回行く事があったら、試してみようと思っています!
◆Rialさんへ
白ビール&ムールの相性は抜群ですね~。
ムール貝も、ただ単にワイン蒸しにしているだけじゃなくて、いろんな味付けがあって好きになりました!
夏も終わって、秋の楽しみは美味しいもの♪ですね! (・・・え?年中って?)
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
コメントを残してくださってありがとうございます。
後ほど、ご連絡させていただきますね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。