
--年--月--日
スポンサー広告

Sahara East

2009年09月15日

1828.jpg

イーストビレッジのモロッカンレストランSahara East

モロッコ料理のメニューと同じように、中東の水タバコ(Hookah フーカ)のメニューもありました。

ランチの客は私達だけだったので見れなかったのですが、夜の賑わう時間だと水タバコをふかす風景が見られるのかな。


18311.jpg


18351.jpg 1833_20090915063152.jpg

・ローストラムとクスクス(上)
・ラムケバブ(下)


ローストラムは蓋をしたままのタジン鍋でサーブされたのがちょっと嬉しかった♪  (でもすぐに蓋は取って持っていかれたけどね。)
ラムも野菜もトロトロに柔らか~くて美味しい。 サラダ付き。

ケバブはランチメニューの中から。フムスと野菜が添えられています。
フムスはHummusPlaceの方が好みです。


1836.jpg

頼んでもないのに出てきたデザート。お店からのサービスかな。
ヴァクラバのようなお菓子。こういったお菓子も最近慣れてきて、少量ならば美味しくいただけるようになりました。


・・・あらあら、ちゃっかりサービスチャージ(チップ)が付いてる。
チェックのときはよく注意して見ないとね。デザートがこの分なのでしょうかね???

ソファは破れてるしテーブルもガタガタやし、決して綺麗なお店ではありませんが、地元の食堂に来た☆と思っていれば大丈夫です!


SAHARA EAST 家 184 1st Ave (btw 11th and 12nd St), NYC

関連記事
---モロッコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

