スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Blue Smoke

2009年04月21日
bluesmoke1_20090422014720.jpg
フラットアイアン近くのBlue Smoke (ブルー・スモーク)』のバーベキューです。
地下の「Jass Standard」でも、このバーベキューを食べることができます。

オーダーしたのはリブ サンプラー(for 2)。↑
 ・メンフィス風 ベイビーバックリブ 4本
 ・カンサスシティ風 スペアリブ 4本
 ・テキサス風 ビーフリブ 2本  が盛り合わせ。


bluesmoke5_20090422014733.jpg
この一番上に乗っかってるテキサス ビーフリブは黒コショウたっぷりでスパイシー。
香ばしくってと~ってもジューシーなお肉が、骨からズルっと綺麗にはがれます。
ごっついナイフが登場するので、ナイフを使っても、ワイルドに手で食べてもいいですね。

サイドにはコールスローフレンチフライ
コールスローが今まで食べてきた中で一番さっぱりしていて、肉肉しいお料理の付け合せにはピッタリです。
こんなアメリカ的バーベキューもお薦めだな!

bluesmoke2_20090422014726.jpg
ブルー・スモーク・オリジナル・エールも、なかなか美味しいビールです。

この春に出来たメッツの新球場「シティ・フィールド」のレストランにも入ったらしいですyo。



家 Blue Smoke
116 E 27th St (bet Park & Lex Ave), NYC


http://www.bluesmoke.com/




bluesmoke7.jpg bluesmoke00.jpg

綺麗に食べきりました!

関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
メチャメチャ美味しそう!!よだれがでそうです。黒こしょうが大好きな私はテキサスビーフリブかなり気になります。 パリへ来てほとんどお肉を食べてません。パスタ、甘いものばっかりの生活から脱出したいよー!
◆エビさんへ
ハイ、美味しかったです~♪
食べる前は、「まあ普通のアメリカンなバーベキューだろうな~」なんて思っていましたが、期待は嬉しく大ハズレ♪
私は気に入ってしまいました。

エビさんは、お仕事柄甘いものが多くなるのでしょうね。
パリでは、こんなアメリカ的なお料理なんて見当たらないのではないですか?
私なんて、パリは美味しいものがいっぱいでうらやましいなぁ~なんて思っています!
でもこれって、お互いに隣の環境がうらやましく思えるものですね。
お仕事、頑張ってくださいね!

管理者のみに表示

