スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Veniero's

2009年09月29日
1845.jpgVeniero's(ヴェニエロズ)』! ニューヨークスタイルチーズケーキです♪

ホールで買ったら冷凍して小分けで食べています。

私も家庭的な濃厚なチーズケーキは好きですが、venieroのケーキは私以上に夫が好きみたい。


1849.jpg
1850.jpg


人間の好みっていろいろだな~と思います。

彼は本来甘いものが苦手でほとんど食べないのですが、ある3種に限り自主的に好んで食べるのです。

1つめ、ヒロコさんのデザート(これはめちゃ納得!)
2つめ、ニューヨークのチーズケーキ (濃厚クリームチーズがいいらしい。ちょっとわかる。)
3つめ、ニューヨークのブラウニー (日本のブラウニーには見向きもしない様子)

以上。終わり。これだけ。

他の甘さを抑えたデザートではなく、なぜブラウニーがツボにハマったんだろう?と不思議です。
NYのブラウニーは美味しいっちゃ美味しいけどね、たまに食べると。




★イタリアンチーズケーキの写真はこちら

VENIERO'S 家 342 E 11th St. (Bet 1st & 2nd) , NYC

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
チーズケーキ
venieroのチーズケーキって、男性にも人気のようですね。うちの夫はイタリアンの方が好きらしい。
私は両方食べたいので、半分ずつってのを売ってくれないかなー
小分けで食べることができない我が家(自分が食べたいサイズで切ってます)は、ホールで買ってもすぐになくなってしまうのでヤバイです。。
No title
ここのチーズケーキはニューヨークスタイルもイタリアンも好きです!
もちろんホールで買って小分けして冷凍してますよ~~♪
うちの夫も甘いものあまり食べないしチーズ嫌いなんですが、
ここのイタリアンチーズケーキはお気に入りです。
量り売りのプチケーキもずーっと気になってるんですが、
食べたことありますか~?
お久しぶりです!
うちの夫も、ここのチーズケーキ大好きです。もちろん私も。
イタリアンとニューヨークをホールで一つづづ買ってきた夫には
びっくりしたなぁ。。。
2人暮らしなんですけどね。うちも。
No title
Veniero's最近行ってないので食べたくなりました!
冷凍で小分けにして食べるっていいアイディアですね♪
ホールの写真に釘付けです^^

私はJunior'sのチーズケーキも好きなのですがどちらがお好みですか?


◆Duck Walkさんへ
ここのイタリアンチーズケーキも、レモンがきいてさっぱりして美味しいですよね♪
あれ以来(前回ご一緒したとき)、ショートケーキも気になりつつも、ここではなかなかチーズケーキ以外のスイーツにたどり着きません~。笑

◆くれさんへ
くれさんもお好みですか!素朴なチーズケーキは美味しいですよね~♪
”量り売りのプチケーキ”とはカンノーリのことですか?それともイタリアンチーズケーキの量り売りですか?
カンノーリやプチフールみたいなケーキは食べたことがありますが、イタリアンチーズケーキはホールで持ち帰るので、量り売りでは買ったことがないです。
プチフールはNYに来てすぐぐらいの頃に食べて、そのとき一緒に買ったチーズケーキの感動が大きすぎたため、プチフールの味は覚えてないのです。笑
でもきっと美味しかったと思います。マズかったら記憶に残りそうなので・・・。(なんていい加減!)
◆たまちゃんへ
イタリアンとNYスタイルを同時に味わえるなんて素敵♪
たまちゃんとご一緒させてもらったときに、私は初めて2種類を同時に食べ比べすることができたんです!
どちらかを選べって難しい選択ですよね。気分によっても好みが変わるし。
両方買って帰っただんな様の気持ち、わかるな~。
◆Ayaさんへ
チーズケーキは冷凍できるので、すんごく助かります~! お蔭で安心してホール買いができます♪
Junior'sのチーズケーキも美味しいですね!
ジュニアーズは、ベニエロズよりも甘さと濃さが強いので、私にとっては半ピースくらいの量が美味しく感じる量なんです。(ランチとかご飯代わりなら全部いけるかも?)
私は少ししどちらかと言えばベニエロズの方が好みです。
Ayaさんはどうですか?
No title
そうそう、カンノーリも気になってました!
私がお聞きしたかったのはプチフールの方です~。
きっと普通に美味しかったってことでしょうね!
やっぱりココではチーズケーキ一辺倒でいこうかな♪
私もジュニアーズよりこっちが好きです♡少し安いし!笑
◆くれさんへ
そう!そう!お値段もお手頃♡
気軽にホール買いできる価格が嬉しいですよね♪

管理者のみに表示

