スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Black Hound

2009年10月07日

2111.jpg


美味しいものをよく知る友人からいただいたBlack Houndのチョコレートです。

ここのお店の前はよく通るのですが、誰かと話しながら通り過ぎたり、急ぎの帰り道だったりで、入るきっかけがなかったのです。
嬉しい~☆

口当たりの良い滑らかなトリュフです♪
美味しいチョコなので、少しずつコーヒーやお酒と一緒にいただいています。

よく一緒にご飯に行く友人で、彼女のチョイスはいつも的確。
そんな彼女が選んだこのお店の他のスイーツたちも、きっと美味しいんだろうな!
今度、買いに行ってみたいと思ってます!

ありがとうございました☆

170 2nd Ave (btw 10th St & 11th St)

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Black Hound
お口に合って、よかったです!
焼き菓子は大丈夫だけど、ケーキ(ディーン&デルーカでも売られていたような?)は
日本人にはちょっとサイズ大きめかも。
店内には、よくフリーサンプルが置いてありますよ。
◆Duck Walkさんへ
美味し~~いチョコをありがとうございました!!
ディーン&デルーカのショーケースにある、あの綺麗なケーキたちのことでしょうか。
買ったことないのですが、美味しそうだな~と毎回眺めておりました。
ここのケーキが置いてあったとは知らなかったです。
今度ちゃんと見てみよう!

こないだちょびっと食べたケーキは、そんなに甘くなくて美味しく感じました。
ふふふ。まずフリーサンプルを試してみます♪

管理者のみに表示

