スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

街歩き in バルセロナ

2009年10月15日


こんな路地をくねくね歩いて、小さなお店でショッピングや、
197.jpg


突然現れる広場の市場をのぞくのが楽しい♪
189.jpg


目を上に向けてもアートがある。
183.jpg


バルセロナの貸し自転車。どうやらヘルメットは要らないみたい。
177.jpg


生活観溢れる路地。ベネチアみたいな雰囲気。
073_20091015104002.jpg


郵便ポストは黄色。
196.jpg


さりげなくピカソの作品が。
061.jpg


こういうはどこの国にもつきもの。
009.jpg


ホテルの屋上からの景色。
まだまだ熱かったバルセロナでは、水着で日光浴している人もいました。
392.jpg


バルセロナオリンピックがあったベイサイド周辺。
420.jpg


ベイサイドらしく海老ちゃん。
472.jpg


ほんっと、あちこちにアートが。
471.jpg


地下鉄はニューヨークに比べるとものすごく綺麗!(どこでもそうね)
扉の開閉は手動です。
481.jpg


ヨーロッパの夕食は遅い。さ~何食べようか!
042.jpg

日常とかけ離れた世界を見るのってワクワクします。

関連記事
2009秋・バルセロナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まだ暑かったですか?
私は7月中旬だったので、めちゃ暑かったです(;´▽`A
地下鉄が結構便利ですよね。私もガンガン使いました^^
エビちゃん、かわいいですね(*´∇`*)ヨーロッパ方面は建物がステキですよね♪
お買い物は...この時ユーロが最高値だったため、ほとんど何も買わず(買えず)(ノω・、)
お夕食、どんなものを食べられたのか気になりまーす( ̄∀ ̄*)イヒっ
No title
ガウディの作品の数々、早く自分の目で見たいです^^

違う国に行くとなんでもない道も楽しいですよね♪
日常から離れた世界でのんびりする感覚が好きです。

美味しいものをいっぱい知ってらっしゃるゆずれもんさんの食レポ、気になります☆

◆カトリーヌさんへ
地下鉄はわかりやすくて便利ですね!
(ニューヨークに比べて)めっちゃ綺麗だし、私達も使いまくりました!

ユーロは強いですね~。
今はドルが弱弱なので、キャッシュは家にあった日本円を持って行き、ユーロに両替しました。
買い物はちょこっとだけしました。
最近は物欲よりもグルメ欲の方が断然勝ってて、買い物はファッション用途が少しなのに、食材を大量買いするという結果に終わりました。(笑)
◆Ayaさんへ
ガウディの作品たちには感動でした!
街にしっくり来ているから面白いんですよね。NYも多いですが、バルセロナも街中に素敵なアートがたくさんあって、歩いているだけでも楽しかったです。

海外でいつもと違う風景や、見慣れないものに遭遇するとワクワクしますよね。
気分も一新する感じがします。

バルセロナの食事は、めちゃくちゃ美味しかったです。
魅力的ですね~、食事の美味しい国って♪♪

管理者のみに表示

