スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

源吉兆庵

2009年10月23日

2009NY_20091023044921.jpg


ニューヨークで数少ない和菓子店源吉兆庵おはぎです。


きな粉と胡麻。 胡麻をまぶしてるおはぎは初めて食べました。


甘さ控えめの上品なおはぎ。
あ~美味しい~♪ 幸せ~♪♪  ごちそうさまでした!!!



Minamoto Kichoan 家 608 Fifth Ave (@49th St), NYC

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさーん。
お風邪などひいておられませんかー?(^^)

源吉兆庵はNYにあるのですね~。
おはぎは美味しいですよね♪
やっぱり粒あんは特別ですよね。(^^)
日本にいる私達まで食べたくなってきましたー。
そうそう、うめだ阪急、阪神とも
デパ地下大リニューアルで最近は
わけわかりませーん。(><)
◆mint2さんへ
こんにちは!
私も粒あん派です♪甘さ控えめの美味しいおはぎでした~!!

阪急の工事はエライ長く続いてますね。
この夏に、旧ナビオだったメンズ館に入ってきましたが、人の多さにビックリしました。
(メンズ館なのでもっと空いてるかと思ったので。笑)
来年?再来年?もっと後???の本館リニューアルオープンが待ち遠しいですね。
あ~、デパ地下にいきたいです~~っ!!

管理者のみに表示

