スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いつもの風景 @City Hall Park

2009年10月23日

季節のいい時期、休憩時間によく使うシティーホール・パーク
ニューヨークには公園やパブリックスペースが多くて、嬉しいです。

もう寒くなってきたので、今は外には座ってられんけど。。。

2071-1.jpg

このガス燈は、昼間も火が付いてるんです。
暗くなったら(入らないので知らないけど)、自然な光が雰囲気ありそう。

後の背の高いビルは、あの麗しいウールワース・ビル



さりげなくこんなんも。

2067-1.jpg

おとぎの国みたいです。

2065.jpg

春はお花がたくさん咲いてなかなか綺麗です。

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ガス燈もとっても素敵だし、おとぎの国のようなふとした可愛いものがさりげなく飾られている遊び心いっぱいのニューヨーク、大好きです!ゆずれもんさんのブログを拝見する度にニューヨークの素敵なところが発見できて、嬉しいです♪

シティホールの方へは、カメラやさん(J&R)くらいしか行ったことがないのですが、春になったら沢山のお花を見に行ってみたいなぁ~!でも、まずはその前に紅葉も楽しまなくては~と思う私はやっぱり欲張りでしょうか^^v-34
◆こえださんへ
ニューヨークは写真を撮りたくなる風景がいっぱい有りますよね!
日々、携帯やお財布と同様、カメラも肌身離さず持っていて、あらゆるものを激写☆しています。
(でもあんまり上手く撮れないんですけどね・・・笑)

紅葉はぼちぼち始まっていますね!
うちの近くの小さな公園も色が変わり始めていますが、黄色が多いんですよねぇ。
ドーンと、赤く染まった塊が見たいなぁ~♪
こえださんのご近所の色はどんな感じですか?

管理者のみに表示
« Pegu Club | HOME | 源吉兆庵 »

