
--年--月--日
スポンサー広告

Inatteso のカフェ

2009年10月26日

2111_20091026001318.jpg


近所のお気に入りピッツェリア&ワインバーInattesoのカフェ。

ズッキーニ、なす、トマト、モッツァレラ、グリーンの葉っぱ、ペッパーが入ったベジタブルパニーニ。
隣のレストランで出しているパンやピザ生地が美味しいので、カフェのパニーニもなかなかいいです♪

チーズケーキやデニッシュ系も美味しそうなので、今度は甘いものも試してみよう☆


2009NY3.jpg


わざわざ遠くから来る必要は無いと思うけど、バッテリーパーク周辺で食事やカフェに困ったときにはお薦めです。
(とはいえカフェ内の席は3つほど。外にはテーブルが出るけどこれからの季節は厳しい・・・。お持ち帰りか夏向け?)


★ピッツェリアはこんなん

Inatteso Pizzabar Casano 家 28 West St NYC
http://www.inattesopizzabar.com/index.html

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

