スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Yankees勝ったね!

2009年10月27日

2114-1.jpg
このケーキも売れたんだろうね。ヤンキース、おめでとう

昨日は、ちょっと余裕をかましながら、でもどこかでヒヤヒヤもんで見てました。
無事に勝って、よかった♪よかった♪


ワールドシリーズは水曜日から。全ての用を終わらせてTVの前に座らなくちゃ。


*****

あ、私は別に野球ファンじゃないです。けど、一応見ます。

ヨーロッパ出身の友達の多くは、野球に興味なし。
「NYヤンキース」はフットボールのチームだと思ってたり、
野球のルールさえ知らない人もいます。

野球の話をしてて、ちんぷんかんぷんといったみんなの顔を見ていると、
「やっぱりヨーロッパは野球よりサッカーの国なんやなあ。」と実感します。

こんな私が野球ツウと思われているくらい!!
(私のことを知っている人は大笑いしてると思う。)

関連記事
NYの衣住 | Comments(10) | Trackback(2)
Comment
No title
昨日のヤンキース戦、私も最後までテレビで観戦してました~!最初は、ちょっとヒヤっとしましたが、最後は危なげなく勝てて本当によかったです^^
私も友人の間では、NYにいる間だけ期間限定で野球ツウでございます(笑)

↓の紅葉、とっても綺麗ですね~!我が家の周りもやはり黄色い葉っぱが目立ちます。昨日、PYOでNY郊外へ行ってきたのですが、通り道のNJでは赤い葉っぱがキラキラと輝いてとても綺麗でした。
私もやっぱり赤い葉っぱが好きです。もみじの国で育ってますから~♪
◆こえださんへ
今日、明日はあいにく雨模様ですね。
雨で色づいた葉っぱが落ちてしまったら、とうとう寒さ厳しい冬に突入か・・・と、ちょっともの悲しいですね。

それに!
明日のゲームのお天気も気になります!!
ヤンキース世界一のために一緒に応援しましょうね~♪♪
No title
ヤンキースファンだったんですね!
我が家のboysも盛り上がってますよ~☆
もしかして、日本の球団は阪神ファンですか??
No title
ゆずれもんさん、こんにちは。

私もヤンキース大ファンです♪
明日からいよいよワールドシリーズ開幕、しかも初戦はNYで。ぜひ勝ってほしいものです!

留学時代のホームステイシスターたちが今もNYに住んでいます。彼らともリアルタイムで一緒になって応援してるんですよ~♪

東京の我が家では3歳の息子も私がつい興奮して叫ぶと一緒になって応援してくれます。

あ~生で観てみたい❤

p.s. 初めてトラックバック機能を使ってみたのですが、いまいち理解していません。うまく送信できていたでしょうか?
◆sammy!さんへ
私は根っからの野球ファンじゃないんです~。日本で好きな球団はなく、大阪なのに阪神ファンでもないんです。(実家は阪神ですが。夫は巨人。え?!でしょ。)
でも、NYに来てからヤンキースファンになりました!
メジャーの華やかさとか、見せ方とか、観客の応援とか、とにかく全て楽しくて、さすがエンターテインメントの国だ☆と思いました。

残念ながら昨日はみごとな負けっぷりでしたね~。
フィリーズのピッチャーが絶好調に良かったし!
◆モンナマンマさんへ
日本からだと、ちょうど午前中ですね!よかったですね、真夜中じゃなくて~!
昨日は残念ながら負けてしまったけど、今日から盛り返してほしいもんです。
TVの前で一緒に応援しましょうね~♪
◆モンナマンマさんへ
<続きです>
トラックバックですが、届いていないようです。。。??
ここのトラックバックのアドレスを、モンナマンマさんの記事のトラックバック書式に付ければいいと思いますよ~。
うちのブログをどうぞ練習に使ってみてください~♪
トラックバックについてで~す
ゆずれもんさん、こんばんは。

その後FC2サポートデスクにも聞いてみながら再度送信してみました。今度は届いていますでしょうか?同じヤンキースについての記事だったのでトラバしたかたのですが・・・あと無事送信できたとして、このケーキの画像はゆずれもんさんの記事と共に見ることはできないのでしょうかね~?
ブログってまだまだ未知の世界で、修行の日々です。

ところで我らがNYY!今日も敵地でやってくれましたね~松井は残念だったけど明日決めてくれるのでしょうかね~本当はヤンキースタジアムで勝ってほしいけど❤❤

明日も応援しましょうね♪
◆モンナマンマさんへ
う~~~ん、、、なぜでしょう?トラックバックが届いておりませぬ・・・。
特に制限を設けていないのですが、fc2に問題があるのかも。。。(涙)

>あと無事送信できたとして、このケーキの画像はゆずれもんさんの記事と共に見ることはできないのでしょうかね~?

→これは??今は見れないですか?ごめんなさい、意味が???
(トラックバックがうまくいったとすると、ここのブログでモンナマンマさんのブログが紹介されます。)

ヤンキース、王手ですね♪
で、で、でも・・・さっき3ランを打たれました・・・。
本拠地で優勝してくれるのはもっと嬉しいけど、勝てるときにさっさと勝っておかないと!ですよね。
がんばれ~~~!!!
◆モンナマンマさんへ
TB、届きましたー!

松井の大活躍もあって、念願のワールドチャンピオンになりましたね♪わーい!
眠い目を擦りながら応援してよかったです!

管理者のみに表示
Trackback
とうとうやりました! NYY待望、6年ぶりのワールドシリーズ進出を決めました 我らがゴジラ松井秀喜もケガなどを乗り越えてきた長い長い道...
このケーキも売れたんだろうね。ヤンキース、おめでとう☆昨日は、ちょっと余裕をかましながら、でもどこかでヒヤヒヤもんで見てました。無...

