スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Everything Bagels

2009年10月31日
2009NY_20091031035105.jpg
いつの間に出来てた?
イーストビレッジのEverything Bagels

日系スーパーからトレジョへ向かって歩いている途中で、偶然見かけました。

プレーンベーグル 
オニオンベーグル (85セント)

大きくてそこそこムッチリ。
持ち帰りしたので、フィリング類は次回食べてみようと思います。


イーストビレッジにはベーグル屋さんが少ないし、これから重宝しそう。


Everything Bagels 家(3rd Ave.沿い 10~13stのどっか?です。12~13stでした!)
nao☆さん、情報ありがとうございます♪


まだHPや他の情報もなく、お店の住所がわかりません~。
関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おおお! 今日「も」3rd Avenue通りましたが、気づかなかった私って・・・(笑)。

でもでもでも!4th Avenueの12と13の間だったかな? にThink Coffeeが出来ててびっくり! ここも毎日のように通ってるのに、いつの間に・・・? しかもかなーり混んでました。 

やっぱりイースト・ヴィレッジ、いいですよね(笑)。
◆雅子さんへ
イーストビレッジもさりげなく様変わりしていますね。
そうそう、前に雅子さんと一緒に行ったタイ料理やさんが、違うお店になってたんですーー!!
出来ては変わり・・・と、入れ替わりが激しいですが、イーストビレッジは気軽なお店や小さなカフェが多くて、私もしょっちゅう出没しています♪
No title
実は・・・ニューヨークに来てから、まだ一度もベーグルやさんって入ったことがないんです、私^^;)
↑のお店は、3rd沿いということで、我が家までバス一本で帰ってこれるし要チェックです♪
今度トレジョの帰りにでも寄ってみようかな~?
リンク、有難うございました。おでん、美味しそうですね。私も大根に一票e-266
おおー
美味しそう♪
ゆずれもんさんもベーグル好きなので、
NYベーグル情報がいち早く聞けるので頼りになりまする(^-^)

お値段もいい感じだし☆ 日本のベーグルは高すぎデス!!
次回フィリング類ネタも期待していまーすv-530
◆こえださんへ
ベーグルって一旦ハマったらどんどん行っちゃうんですよね~。笑
私はベーグル狂なので、だいぶベーグル贔屓で偏った意見かもしれないですが、ニューヨークにいる間に食べておいた方がいいものの一つだと思ってます♪
機会があれば、ベーグル専門店で(デリやスーパーのでなく)ぜひお試しくださ~い!!

3rdのバスだと、101~103ですね!
あのバスけっこう便利ですよね。私もときどき活用していま~す♪
◆rocoさんへ
NYのベーグルは美味しいしお得な価格ですよね♪

それから考えると、日本のベーグルは高いですね、確かに!!
ちょっと美味しめのだと、一つ200円~250円とかしません?
NYでもサーモンとかターキーなど具を挟めば10ドル近くするのですが、日本とは味もボリュームも全然違うし。

でもベーグル以外、パン類は日本の方が断然美味しいって思います♪
食べたいな~、日本の食パンや、ハード系のパン!
No title
ゆずれもんさんこんにちは!
Everything Bagelsの記事、私のブログにも書きましたよ^^

http://blog.naobagels.com/?eid=69066

たまたま移動したアパートの近くだったので。
やっぱり新しかったんですね!
内装なんかもちょっとヨーロッパ系でしたね。スイーツとかもあったし。
マンハッタンには100店以上のベーグル専門店があるのに、まだ新しくできるなんて、ベーグル経営は好調なのかしら??
◆nao☆さんへ
この辺のアパートに引越されたんですね~!
(一緒にランチしたお店も近いですよ♪)

新しいお店ですよね、きっと。
以前は何があったのかさっぱり覚えてないんですが、いい場所だし、使いやすそうです。

それにしてもマンハッタンに100店以上もベーグル屋さんがあるんですって!!???
ひょ~!驚きっ☆
まあ、デリっぽいお店も多いので、中でも美味しいと評判になるのは限られてきそうですね。

何でも高いNYにしてはベーグルはすごく単価が安いので、このご時勢には有難いものかもしれませんが、地価は高いし薄利かと・・・。
素人ながら好調なのは数軒のような気もします。(お気に入りだったのに、潰れたお店も数軒あります。泣。)
ファンとしては、美味しい老舗店や小さなお店ほど頑張って続けてほしいな~と思います。
No title
確かに、○○Bagelsとあっても、ベーグルはH&Hのだったりとかあるし^^;
ホントにお店で作ってる店となるともっと少ないかもですね。
(支店、販売のみとかもあるし。)

うちもやっぱり経営はキビシイようでした。(ボスの話だと。)
安くできるのは、従業員の給料が安いからだと思うな。(仲間の話からして。)
だから、ベーグルは安いイメージが固定してしまっているけど、もっと上げても良いのでは?と個人的に思います。
だって、作るの大変だし、それで体壊してる(首や肩が痛くてずっと薬飲んでる)って><

私も、適正な状態で、美味しいベーグル店があり続けてくれることを願っています☆

あっ、EVERYTHING BAGELSの場所は、bet.12-13th.のeast sideじゃないかな?

◆nao☆さんへ
ふふふ。ありましたねー、お店に「〇〇bagel」と書いて私たちの目をひきつけておきながら、実はH&Hbagelだったお店・・・。

ベーグルを手で捏ねて作ったことないので実際にはわからないですが、美味しさを追求することは体力も使うしとっても大変なんだろうなと想像します。
nao☆さんも首、肩、腕のコリがあるでしょうが、無理せずに気をつけてくださいね。

Everything Bagelsのお店の場所、ありがとうございます♪
すぐに訂正しますね!

管理者のみに表示
« Happy Halloween | HOME | おでん »

