スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy Halloween

2009年11月01日

2009NY-1.jpg

今日はハロウィーン

なんだか今年は盛り上がりに欠けている気がするのですが、そう思ってるのは私だけ?

前日は金曜日だったので、ハロウィーンパーティーなんかもあっただろうに、
昨夜も、当日の今日も、街で仮装してる人を例年のようにたくさんは見かけませんでした。
たまたまかな???


6Aveのハロウィーンパレードには行かず、お家でゆっくりとワールドシリーズのヤンキースを応援しま~す☆

(写真の女の子は近所の子。素顔はピカ一のべっぴんさんなの♪まだ小学生です。)

***********

2009NY1.jpg
トレジョで買ったグミ
普段はあんまりキャンディーを食べないのですが、ハロウィーン仕様だったので手に取ってみました。
ラズベリーとブラックベリー味のグミ、中心にゼリー状のものが入っています。

日本のグミより弾力があってなかなか美味しい!
化学着色料や香料などを使ってないから安心です。

関連記事
NYの風景 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
この写真のかぼちゃのパイがとてもおいしそうだったので、思わずコメント書いてしまいましたが、どちらのお店のパイでしょうか
No title
確かに今年はひっそり気味だった気がします・・・とはいえ、私お家のこもってたので、よく分かりませんが(笑)。

例のタイ料理屋さん、違う店になってたのですか? 明日チェックしてみます。 つい先週行ったばかりですよ~。 あれれれ~?
◆響子さんへ
◆響子さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
パイですが、近所のどうってこないスーパーのショーケースにあったような気がします。
有名ベーカリーでないのだけは確かです。
しかも食べてないし・・・。お答えできなくてごめんなさーーい!!!

かぼちゃのパイは私も好きです。これも美味しかったのかな~~?
アメリカのお菓子は「甘い」という思い込みがあるので、なかなか手に取り難いですよね。
◆雅子さんへ
あのタイ料理屋さんはsmithの向かいでしたよね。
縁側みたいなガラス戸があったので、たぶんあそこだと思ったんですが、雅子さん先週行かれてたのなら、私の間違いかもしれませ~~~~ん!!
No title
家にいても次々にtrick or treatに子供達がやってきて、
私も子供達と家々をまわり・・・
パーティーへ行き・・・
疲れました~~~~
マンハッタンとこの辺では全く違うハロウィーンなのでしょうね!

トレジョーのGUMMY TUMMIESは普段はペンギンです
うちでは人気あるお菓子の一つです
◆sammy!さんへ
1号~3号くんは何に変身されたんでしょう~!!
sammy!さんは?
子供達がお家にやってきたり、また行ったり、楽しいハロウィーンだったのでしょうね♪

うちのアパートでは、trick or treatを受け付けるならサインをしておくのですが、私達はサインしてないので、ハロウィーン気分もそんなに味わってなかったです。
廊下での楽しそうな声がアパートの中に届いていたので、時々外を見てたくらいかな~。(冷めすぎ?笑)

トレジョのグミ、sammy!家で人気者なんですね!!!
私は初めて食べましたー。弾力が強くて美味しいですね~。
今度ペンギン柄を探して買ってみます♪
No title
マイケルジャクソン、
ネイティブインディアン、
キャットインザハット、
そして私は定番の魔女でした~☆
◆sammy!さんへ
わ~!みんなの可愛い姿が想像できそうです♪
マイケルの仮装は今年は人気だったのでしょね!
私は仮装はしなかったですが、変身グッズ屋さんにはいっぱい面白いものが有って、それを見ているだけでも楽しかったです。

管理者のみに表示

