スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Yemen Cafe

2009年11月03日
NYCマラソンの応援のあとは、冷えた体を温めよう!
それならYemen Cafe(イエメン・カフェ)』ラムのスープがピッタリ!

243.jpg

ふわぁ~♪
ほーんと温まります~♪

何度食べてもいつ食べても美味しい絶品スープ!
レモンを絞るスープなんてあんまりないですが、このラムスープとレモンは最強コンビ。(なくても美味しいです。)
骨髄からでるうま味やコラーゲンがしーーーーっかり出てて、ハーブやスパイスもきちんと仕事してます。

このスープ、大きなタンクでお家に欲しいくらいです☆


2009NY2-1.jpg

毎度おなじみのローストラムはホロホロに柔らかくって、こちらも髄の中まですすって食べきります。
大きなパンも好みの味と香ばしさです。

細切れラムと野菜の炒め物。


2009NY1_20091103035743.jpg

地元の女性たち。
女性が集まると、話がはずんで止まらないのはどこの国も同じ♪



239.jpg

右から左へ読んでいくメニュー。
隣のページは英語メニューなのでご安心を!



★あつあつSaltaの写真
★前回はこちら

Yemen Cafe 家 176 Atlantic Ave (btw Court st & Clinton st), Brooklyn

関連記事
---イエメン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず美味しそう~! ラムなんて、もうどのくらい食べてないかしら・・・(遠い目)。ラムがほろほろになってるのって、ホント美味しいんですよね~~。 

で、boddhi tree @タイ料理屋さん! 無事に今日もちゃんと、ありましたよ(笑)。 そうそう、smithの向かい側です。 隣がLanという和食屋さんで、そこは改装するみたいで閉店中でしたが・・・。
◆雅子さんへ
うわーーー!大きな勘違いでした!ごめんなさいーー。
お店、ちゃんとあったんですね!でもヨカッタ♪
わざわざ確認までさせちゃって、お騒がせいたしましたっ!!!(汗)

ここのラム、トロトロになってて美味しいんです~。
雅子さんがお肉を食べてらした頃だったら、私、ぜーーったいに引き連れて(!)行ってたと思います♪

管理者のみに表示

