スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

楽しい手巻き寿司

2009年11月04日

2199.jpg


今日は奮発☆して大トロを買った!
じゃ、手巻きにしよう♪


2009NY_20091104121740.jpg


これ巻いてパク☆
あれとこれと巻いてパク☆
これとそれと、も一つこれも一緒に巻いてパクパク☆

久しぶりの楽しい手巻きです。

お漬物は一つもないですが、文句は言わない。これだけで十分満足♪



2210.jpg
残ったマグロはヅケにして、翌朝にミニ丼か、お茶漬けに♪

関連記事
NYでおうちごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
こんにちは、初コメントです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

10月にNYから帰国(ただの旅行ですが)し、いまだにNYに心残したままです。
今すぐにでも戻りたいなぁ。


◆noricsさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
そのお気持ち、すごくわかります~。
私も気に入った旅行先から帰った後は、ずいぶん長く余韻が残ります。

noricsさんはニューヨークをお気に召されたようですね!
私たち住んでいる身にとっても、そんなお言葉を聞くのはすごく嬉しいです♪
No title
美味しそう!NYでもこんなにおいしそうなネタが手に入るところがあるんですね。手巻きずし、お寿司がとても食べたくなってきちゃいました!!
◆Chocoさんへ
久しぶりに食べた手巻き寿司でした!
大トロはミッドタウンの片桐で仕入れました。
高かったので最初は「うっ・・・」と思ったけど、日本の寿司屋さんに行くと思えば可愛いものだったので買いました♪
ロール”SUSHI”も好きですが、やっぱり日本の”寿司”は美味しいですよね~♪

管理者のみに表示

