スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

La Bagel Delight

2009年11月05日

2182-1.jpg


ブルックリンのLa Bagel Delightのベーグル。

ここ数ヶ月はずっとサンドライトマト・クリームチーズに凝っていて、あらゆるお店でそのスプレッドを買っていますが、今のところはここのが一番好きかもしれない。
ほんのりした酸味と甘さとまろやかさが抜群のバランス!
ドライトマトも粗く大きめ。

2251.jpg
大きめのベーグルは95セント。
ブルックリンに5軒あります。


★前記事はこちら



http://www.labageldelight.com/index.html

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
私、ココのベーグル食べましたよ^^
Dumboの近くにあるお店でしたが。
ホント、大きいですよね~
でもちょっとソフトかな。
サンドにしなかったので、次回試してみよっと♪
サンドライドトマト、Murray'sのはガーリックがキツかった><
コレ!というのに出会ってないので、ソチラも試さなくっちゃ^^
◆nao☆さんへ
そうそう、大きい食べ応えのあるベーグルです!
Ess-aに比べると、微妙にソフトといえばソフトな感じかな~。
でもエラーい!ちゃんと覚えてらっしゃるなんて、さすがnao☆さん!

Murray'sのサンドライトマトも好きです。
あそこはベーグル単品でも、サンドにしてもトータルでバランスがいいですよね。

ブルックリンは美味しいベーグルに当たる確立が高いのですが、なかなか出向く機会が少なくて。
行ったときにはちょっと多めに買ってしまいます。

管理者のみに表示

