スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Inatteso

2009年11月10日

2332.jpg


昨日は春のような気持ちのいい週末でしたね! これもインディアンサマー?
コート羽織って出て行ったけど、要らなかったわ。

近所ごはんは、またまたInatteso
私達にとって使い勝手のいいレストラン&バーでして、味もいいからお気にです。
登場回数めっちゃ多いかも・・・? またか、と言わずお付き合いください~。




2334.jpg

・パッパルデッレ
濃厚なラムラグーとペッパーを幅広パスタに絡めて絡めて。いただきます~♪



2335.jpg

・スパゲティ
大きな大きなクラムは、パスタが見えないくらいたっぷり♪
アルデンテでした。
が、ここもパスタ100gくらいあるかなぁ・・・。(NYではだいたいどこの店も多い。食べきる前に伸びてしまいます。悲しい。)

始めに出てくるズッキーニのペーストも、パンも、変わりなく美味しいです。


2338.jpg

私達はお店の中に座ったけど、こんな温かったらお外で食べてもいいかもな~と思うくらいでした。


★前回はこちら

Inatteso Pizzabar Casano 家 28 West St NYC  
http://www.inattesopizzabar.com/



食後はワーグナーパークに寄って、ちょっと休憩☆
2341.jpg


2343.jpg
ハドソン川沿いの遊歩道には、お散歩、サイクリング、釣り(なにが釣れるのかな?)、
ベンチで日向ぼっこ、読書・・・を楽しむ人が多かったです。


もうすぐここは強風&激寒の場所になります。
今のうちに太陽をいっぱい浴びなくちゃね~。

関連記事
---イタリア | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございま~す。
ヤンキースのパレード、行かれたかな~?とお邪魔したら・・・朝から↑のラムラグーにノックアウトされてしまいました(笑)美味しいそうです・・・。

ところで・・・パレードの方は・・・あれあれ、退散でしたか^^;)たしかに一歩中に入ったら、身動きが全くとれない状態で大変でした~。テレビでもニュースでも盛り上がりがすごかったですね!
どうなる、松井さん!というのも気になります。
◆こえださんへ
すごいじゃないですかーー!!こえださん!!
9時到着であんなに綺麗な写真が撮れるくらい見れたなんてーー!
うー、、、あっさり諦めた私。やっぱり根性がぜんぜん足らないようです。

松井、どうなるんでしょうね。。。FAで西海岸へ行くのかしら。
それはそれでいいけれど、気になりますね~。
No title
このお店、ヤンキースのパレードを見たあとに行ってきました~!
こっそりリンクもさせていただきました。
ピザ美味しかったです~~!
↓の芽きゃべつの姿も昨日初めてホールフーズで見たので、
ここでも見れてちょっと嬉しい♪
◆くれさんへ
近くまでいらしてたんですね!
くれさん、いいな~♪ジーターがあんな近くで見れて♪♪
私はすぐに諦めちゃいましたぁぁぁーー。(苦笑)
TVで見てて、CCサバシアのおもっきり寝巻き姿 カジュアル姿は微笑ましかったです!

この日のバッテリーパークシティは、いつもの100倍・・・というのは大げさですが、それくらい人が多かったです。
あの店も、この店も、こんな店まで行列するーー?!と驚きでした!
でもこんな機会は滅多にないから、お店は繁盛して嬉しかっただろうな~。

ところでInatteso、行かれたのですね!
よくぞこんなへんぴな場所までお越しになられました! いや~、ピザがお口にあって本当に良かったです♪
どうってことないバー&ピッツェリアですが、居心地がよくて使っています。

ブログリンク、ありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

このあたりって、気の利いたお店が少ないですよね。でもここはそんな中で好きなお店です。
簡単にさっと食べることも出来るし、バーで飲むこともできるし。
私の個人的好みなのですが、ピザはなかなかイケると思いますので、機会があればお試しください♪

また後ほどご連絡させていただきますね~!
No title
わー!ゆずれもんさん、こちらにいらっしゃってたんですね^^
私もここは良く利用します♪
そして焼きたてのパンにつけるこのズッキーニのソースが大好きです。あとね、ミネストローネがとっても美味しいんです。ステーキもそうですが。ああ、もう少しでお別れと思うと残念でなりません。

ゆずれもんさん、これからもNYとBPCのおいしいレポ楽しみにしていますね^^
◆Chocoさんへ
ここのパン生地はもちもちしていて美味しいですよね~!!
私達は、ここではしっかりご飯ではなく、いつも簡単に食べたり、さっと飲んだりするのに利用していますが、Chocoさんからここのステーキがリッツカールトンより美味しいと聞いて、それは行かねば!と思っていますっ!

この辺はコンドがぞくぞくと建設されているにも関わらず、レストランがイマイチぱっとしないんですよね~。そんな中で貴重なお店だと思っています。
あと少しの時間でお忙しいでしょうが、Chocoさんも存分に楽しんでくださいね♪
そしてどうぞお体には気をつけて。

管理者のみに表示

