
--年--月--日
スポンサー広告

新しくなった Di Palo's

2009年11月17日

1604.jpg

イタリア食材店のDi Palo's。改装後、初のお買い物。


1603.jpg

店内が広くなって、商品が見やすくなりました。
お隣にはDi Paloのワイン屋さんもあります。


2390.jpg

相変わらず客は多いのだけれど、そんなこと一切お構いなしで、ゆっくりと親切な応対は以前と同じ。
そんなところも温ったみがあってイイですね。

待つのがいやなら、少しでも空いている平日に行くのがお薦めです。


293529.jpg

ボッタルガ(からすみ)を買いました。

入荷されたばかりで、たくさん入った箱から選び放題!
今の値段は$100/LB。 (Despanaのハモン・イベリコと単価が同じだよ~!)
昔の記事を見てみたら3年前は$80/LBだったなんて、結構な値上がりだわ。

あと、パルメジャーノ・レッジャーノも一緒に♪


★改装前のDI PALO'S

DI PALO'S 家 200 Grand St (@Mott St) NY

関連記事
NYの台所 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

