スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DEMEL

2009年11月25日

2495.jpg


プラザ・ホテルに入ってるDEMELのチョコレートムース。



22029.jpg


デメルならやっぱりチョコレートが食べたいな♪
でもザッハトルデではなく・・・他のものにしよう。

綺麗なケーキがたくさんあるので、見れば見るほど迷ってしまいそう。
もうここは直感で、見た目に芸術的なチョコレートのムースにしました!
ヘーゼルナッツ(たぶん)の風味がして美味しかったです。

ホワイトチーズケーキは、どっしりタイプのニューヨークスタイルチーズケーキと違い、レモンの香りが爽やか。

時間がなくランチを食べてなかったのでケーキはペロリと完食できたけど、普段の3時のおやつにするにはボリュームしっかりです。


Demel New York
The Plaza Retail Collection
家One West 58th St. NYC


http://www.demel.at/en/frames/index_kontakt_ny.htm

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
ここのケーキこないだ食べました。とってもとってもおいしかったです。今までこのお店の存在をしなかったのですが、ひょんなことで食べる機会がありました。でも場所的にちょっとわかりにくいですよね。地上に出てたらもっと人気が出そうなのにね。
No title
なんですかこれはー!
すごい芸術的☆
そして美味しそう♪

DEMEL頂いたことはあるのですがまだカフェには行ってなかったので近々いってみます^^
No title
Demel、友達からおいしいよ~と聞いて、一度行ってみたかったのですが、本当においしそう!
チョコレートケーキもチーズケーキも大好きなので、オーダーする時悩んでしまいそうですね:)
お昼を抜いて行ってみます!
◆マウジィさんへ
ケーキもコーヒーも美味しくて、満足でした~!
ほんとですね、地上に出てたらもっと人気がでそうですね。
プラザに入っても、どこにあるのかちょっとだけ迷いました。
でも逆に、ミッドタウンのそれもこの辺はどこも混雑しているので、プラザの地下にあったためすんなり座れたのかな~とも思ったりします。
◆Ayaさんへ
まずはまずは、Ayaさんおめでとうございます!
なんか自分たちのことを思い出してきて、じんわりしてしまいました~♪

ところでこのケーキのデザインはすごいですよねー。
布の様な、カーテンのような、リボンのような、そんな上側のチョコレートに惹かれ、注文してみました。
甘ったるいかと思ったのですが、案外大丈夫で美味しかったです。
デメルは、日本で買ったチョコレートか缶入りザッハトルテしか食べたことがなく、生ケーキは初めてだったのですが私はこの味は好きかも♪(量はやや大きめです)
◆tomoさんへ
こんにちは。
この日食べたケーキはどちらも美味しかったです!
他にもプチフールや焼き菓子などもあり、お腹と相談して選ぶ事ができそうですyo~。
種類が多くて迷うけど、どれも美味しそうなので客としては嬉しいですよね!

管理者のみに表示

