スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Citi Field

2009年04月26日

メッツの新球場、シェイ・スタジアム改めCiti Fieldへ行ってきました!
citif1.jpg

強烈なメッツファンがいっぱいいる外野席での観戦。
ヤンキースとはまた一味違った応援を感じました。
citif2.jpg

今日は夏だよ。暑かった~!
33度もあったらしい。
外野だし、日焼け対策をバッチリしたけれど、それでも焼けてしまったようです。
citif8.jpg
新しい球場は、さすがよく考えられてますね。 快適です。
ここは座席数は少なめ、それで常に満席にする方針みたい。
ブリーチャー(ベンチ)も有りません。


citif5.jpg
何といっても食事面の力の入れようがスゴイ!

お馴染みホットドッグのネイサンズの他に、バーガーのシェイク・シャックや、
バーベキューのブルー・スモーク、ビール専門店、ピザ、メキシカン、
スシ、デザート・・・と、充実しています。

citif9.jpg
席にずっと座っていなくても、どこからでもゲームを楽しめるのがいいな。
スクリーンの数も多く、プロムナードはフィールドが見えるようにオープンになってる。
今日みたいに暑ければ、立ち見だけれど日陰で見ることも出来る。

私のような、野球に執着しない人にとっては有難いこと!
とっても機能的でいい球場だな~と思います。

citif3.jpgcitif7.jpg
炎天下の下、ブルー・スモークリブバーベキュー($10)と、ビールが最高!

メッツは負けちゃったけど、まあソレはソレ、コレはコレ。
結構楽しんでました♪

(*シェイク・シャックなどフードコートは外野方向にあります。)

http://newyork.mets.mlb.com/nym/ballpark/index.jsp


関連記事
NYの見どころ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しております。

いい球場ですね!
太陽を浴びてウマイものとビールで野球観戦はこたえられません!

サッカーはそうはいかないのが難点です。
◆酒飲みパパさんへ
こんにちは!
ビーチや公園など太陽の下で飲む冷えたビールは最高ですよね!
でも残念ながら、公共の場所でお酒を飲むとお縄になるので、お日様に当たってはなかなかビールを飲めないのです。
なのでここ球場でのビールは格別でした!

サッカーだと、ずーっとゲームに集中しそうですね~。

日本はゴールデンウィークですね。
楽しくお過ごしくださいね♪

管理者のみに表示

