
--年--月--日
スポンサー広告

Ed's Chowder House

2009年11月28日
高校時代の友人とランチ。
昔の自分を知ってくれてる学生時代の友人というものはいいもんですよね♪
いつ会っても楽しいわ。

2501.jpg

場所はアッパーウエストに新しくできたEd's Chowder Houseです。

リンカーン・センター向かいのEmpire Hotelの中にあり、朝7:30からやっているみたいです。
この日の客層はご近所さんだと思われる大人たちが多かったです。

229.jpg

パンは数種類。
中にはフィナンシェのような焼き菓子っぽいものもあって、それぞれで味が変わるため飽きないです。


293.jpg

チャウダーハウスならチャウダーは食べなくちゃね!
5種類のチャウダーの中から、王道のこれを・・・
・ニューイングランド クラムチャウダー

濃厚でクラムもたっぷり、どんぶりくらいの大きさでやって来ます。


294.jpg

そして
・ロブスターロール
・フライドカラマリが入ったサラダ


2508.jpg
ここのロブスターロールのパンが変わってて、甘くないフレンチトーストみたいになっています。
ロブスターもたっぷりで美味しくいただけました!


口直しはフレンチプレスのコーヒー。



また来年ね!



Ed's Chowder House
家The Empire Hotel 
44 West 63rd St, NYC

http://www.empirehotelnyc.com/eat-cc.php

関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね。ロブスターロール、おいしそ~。
しかしゆずれもんさんは色々なレストランを知っていますね。
ときどき、このブログをガイドブックのように使わせていただく時もありますよ。
ありがたいです!!
◆Makikoさんへ
ここのロブスターロールは一手間加えてあって、珍しかったです!
レストラン探しは私も好きですが、私以上に友人たちがよく知っていて、連れて行ってもらったりしています。
こんなブログでよかったら、いつでもお使いくださいまし~~♪

管理者のみに表示

