
--年--月--日
スポンサー広告

通学路で見るクリスマス準備

2009年12月10日
あちこちでクリスマス準備が始まっています。
今日は、私の通学路(@ロウワーマンハッタン)のクリスマス風景をずらっと載せてみま~す。



クリスマスツリー Zuccotti Park
大きなツリーを横目に足取りも軽やかになります♪

2646.jpg




クリスマスツリー Washington Market Park
もみの木のいい匂い~♪
天井まで届きそうな背の高いのから、小さな木まで。リースもあります。
2657.jpg 

2659.jpg

オーナメントの特設会場みたいなものも、この時期はいろんな場所に出ます。
2660.jpg 2661.jpg





クリスマスツリー ワールドファイナンシャルセンター
お馴染みのツリーです。

2665.jpg


ウィンターガーデンも、キラキラと飾られています。
2669.jpg


イベントがよく行われるウィンターガーデンのツリーには、音符のオーナメントがついています。
2666.jpg


こんな大きなプレゼントがあったら嬉しいだろうなぁ~。
2673.jpg


エスカレーターにも抜かりなく。
2675.jpg

街中が光輝いて、心躍る12月のニューヨークです。

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん!今年も残すところ3日になりますね。

とても懐かしいWFCやローワーマンハッタンの風景に懐かしく思いました。ありがとうございます。

帰国してから、もう3週間がたちました。

東京は冬一番の寒さです。
ゆずれもんさんのブログ、これからも楽しみにしています。

それではよいお年を。
◆Chocoさんへ
こんにちは!
無事にご帰国されたとのこと、お疲れさまでした!
今朝のニューヨークはものすごく寒くて、窓の外では風がビュービューいってますっ!
東京も寒いんですね~~。
引越しの片付けなどもあるでしょうが、どうぞお疲れの出ない程度に、そして風邪などに注意して楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
またニューヨークの景色を懐かしく感じたいときは、ぜひ遊びに来て下さいね♪
来年もいい年でありますように☆

管理者のみに表示

