スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヘラルド・スクエア

2009年12月14日

2752.jpg
ヘラルド・スクエアで



Macy's前。
2749.jpg

この時期はサンタクロースが街にたくさんいますね。

2724.jpg
ここではサンタさんと一緒に写真撮影。(WFCにて)



2761.jpg
混雑がひどいヘラルド・スクエアとタイムズ・スクエアはできるだけ避けて通りたい場所。(汗)
イラチな私です。


ブロードウェイにカフェスペースが増えてからは、少しだけ歩きやすくなりました。


2748.jpg
さ、韓国街へ行こう!



2750.jpg


関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございまーす!
同じくイラチな私でございます^^;

でも、やっぱりこの時期のNYは綺麗ですね~☆
子供たちはもちろん大人も心ウキウキでつい立ち止まりたくなっちゃうのわかります!!

◆あやのすけさんへ
あやのすけさんもイラチですか~!
それじゃ歩くのも早いでしょ!
私もけっこう早歩きで、その速度を変えずに行きたい場所へスムーズに向かいたい派です。
人の流れが定まらないタイムズスクエアや、ヘラルドスクエア、チャイナタウンを歩くのはイライラしちゃうんですよ~。(笑)

12月のニューヨークは今年も変わりなく綺麗ですyo♪

管理者のみに表示

