スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

P.J. Clarke's

2009年12月16日

すっぴんで過ごしたかったある土曜日、近所でバーガーブランチにしとこう!となり、
ワールド・ファイナンシャル・センターP.J. Clarke's へ。

2727.jpg

ここを使うのは年に1~2回くらい。
日焼け止めだけ塗って出て行ける距離&雰囲気なので、そういう気分のときに使います。
ごめん、そんな程度で。。。あ、あとご近所さんは割引だし。(笑)


赤白ギンガムチェックのテーブルクロスが、古きよきアメリカを感じさせます。




2730.jpg
基本のバーガーは、バンズにパテ、スライス玉ねぎ、トマト、レタス、ピクルス

"Cadellac"は、基本バーガーにベーコンとチーズがプラス。



2731.jpg
こっちは炒めた玉ねぎとチーズを追加。




2726.jpg
家族連れで賑わっています。
の~んびりした休日の空気です。



2737.jpg
全ーーっく普通のアメリカ料理のお店でも、バーガーにはハズレがほとんどない気がします。
どの店も、そこそこ美味しいレベルのバーガーが来ます。



P. J. Clarke's on the Hudson 家 250 Vesey St, New York, NY, 10281

関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私、NYで化粧をしない癖がついて帰国しました・・・が、日本はなんとなく緊張感が違います。ご近所のスーパーでさえ?綺麗にしている主婦の方々。無論、私は眉しか書いてませんけど(笑)
あぁ、それにしてもアメリカのバーガーが食べたい!
◆石子さんへ
石子さん、お肌キレイですも~ん! すっぴんで全然大丈夫ですよ~!
あ、でもおっしゃってる日本の緊張感というものは、すごくわかります。
私も一時帰国したらまずは美容院へ直行ですし、外出するときはメイクはもちろん、髪も適当に束ねてるニューヨークスタイルってわけにはいきませんしね~。
今の私の状態じゃ、日本の地下鉄には乗れないかも。。。!(笑)

アメリカのジューシーなバーガーは、帰国したら恋しくなりそうですね。

管理者のみに表示

