スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニューヨークの冬の風物詩♪

2009年12月19日


2810.jpg

12月のニューヨーク、この風景は欠かせません☆





2811.jpg
ロックフェラーセンターの大クリスマスツリーに、トップにはスワロフスキーの星。



うしろを振り返れば
2794_20091219213848.jpg

天使と
サックス・フィフス・アベニュー。




2800.jpg
時間がきたら音楽に合わせて光のショーが始まります。




2807.jpg
氷点下の冷たい夜ですが、





2809.jpg
キレイな輝きのお蔭で、寒さを忘れて気分が盛り上がります♪





2805.jpg
いつもは世界の国旗がはためいているスケートリンクの周り、



2804.jpg
今は金色&銀色の旗で、お祝いムード。




2783.jpg

ベタだけど、12月はやっぱりここは欠かせない。
寒くてもまた見たい☆と思わせてくれる魅力があります♪

関連記事
NYの見どころ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご褒美
本当に美しいですよね。寒さに耐えながらでも見たいものです。私にとっては一年分のご褒美のようなものです。
◆心地いい暮らしさんへ
”ご褒美”・・・すごくぴったりな言葉ですね!!
この輝きを見ている間は、寒さを忘れるくらいです。

昨日は雪でしたね♪
まだ誰も踏んでいない真っ白で静かな風景も、キレイですよね。
No title
ゆずれもんさん!もう~写真の撮り方素敵過ぎます。5番街のクリスマス、懐かしいです。そして、Inatteso!家の前の通りの写真を見てタイムスリップしたようでした。青空が素敵ですね。
ああ、Inattesoのステーキとラザニアを又食べたいです。
◆Chocoさんへ
ホリデーシーズンのマンハッタンはやっぱり素敵ですよね♪
いろんな場所全てを写真に納めてないので、Chocoさんへお届けできなかったのが残念ですが、昨年同様に街中がキラキラ輝いて美しかったです♪
(あ、証券取引所に星条旗のライトがなかったのが残念です・・・)

Inattesoも足繁く通っていますよ~♪いいお店が近所に出来てほんとに嬉しいです!

ニューヨークはこれから春まで、ただただ寒さに耐える日々ですっ。
Chocoさん、風邪などに十分気をつけてくださいね!

管理者のみに表示
« 大きな牡蠣 | HOME | Inatteso »

