スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Wu Liang Ye

2009年12月24日
久しぶりの五糧液(Wu Liang Ye)』で辛い料理を。


2546.jpg
四川山椒がしっかりきいた麻婆豆腐


2544.jpg
ほどほどに辛い回鍋肉


2540.jpg
寒かったのでスープも。
これ、何のスープだったけな?野菜スープ?


2542.jpg
スープと唐辛子のお蔭で体も温まります。

大繁盛ですね。



★ずーっと前の記事

Wu Liang Ye 家 36 W 48th St (Btw 5th & 6th Ave ), NYC
関連記事
---中国 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はい、
I love this place, and I order the same two dishes as you did. Did you know there is another one in upper east - just off the 86th station where no waiting line.
◆BH Lifeさんへ
こんにちは。
ここに来たら麻婆豆腐を注文しちゃいますよね!
アッパーイーストにも支店があるとは知りませんでした~。
なかなかアッパーイーストで食事をする機会がないのだけれど、空いているということなら覚えておかなくっちゃ♪
いい情報をありがとうございます!

管理者のみに表示

