スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ベーグルのお店

2009年10月10日
私が食べたニューヨークのベーグルをずらり。 ついでにお気に入り度もつけてみました。
  ☆3つ : いつでも食べたい
  ☆2つ : 機会があれば
  ☆1つ : もういいや 
あくまでも私個人の好みです。 味わった日の体調や味覚によって変更もあり得ます。ほんと勝手!

をクリックすれば前記事にリンクします。)


bagel02.jpgチョコファッション?ロウワーマンハッタン
The Zucker's Bagels & Smoked Fish 
Pick-A-Bagel 
Kossar's Bialys ☆☆☆
Leo's Bagels ☆☆
Izzy & Nats ☆☆


チョコファッション?ソーホー、ビレッジ
Everything Bagels ☆☆
Bagel Buffet 
Murray's Bagels ビレッジ店 ☆☆☆
Russ & Daughters ☆☆


bagel03.jpg
チョコファッション?チェルシー、グラマシー
Brooklyn Bagel & Coffee Company ☆☆
Murray's Bagels チェルシー店 ☆☆☆
Pick-A-Bagel グラマシー店 
TISSERIE 
David's Bagels ☆☆
Gramecy Bagels ☆☆
Empire City Bagel 
Ess-a-Bagel グラマシー店 ☆☆☆
23rd Street Bagels 


bagel01.jpg
チョコファッション?ミッドタウン
Broadway Deli & Bagels 
Bagel Cafe 
AQ Kafe 
Carnegie Deli 
Ess-a-Bagel ミッドタウン店 ☆☆
Hot & Crusty 
Daniel's Bagels ☆☆




bagel00.jpgチョコファッション?アッパーウエスト
Barney Greengrass (サンドで☆☆
Zabar's (サンドで☆☆
H&H Bagels ☆☆ ・・・・・・・・・閉店
Absolute Bagels ☆☆☆



チョコファッション?アッパーイースト
H&H Midtown Bagels East 
Bagel Bob's on York ☆☆
Tal Bagels 



338_20110211095531.jpg
チョコファッション?ブルックリン
B&B Empire ☆☆☆
Mile End (サンドで☆☆☆
Court Street Bagels
The Bagel Store ☆☆☆
Bagel Smith ☆☆
La Bagel Delight ☆☆☆
Bergen Bagels ☆☆
The Bagel Factory 
Bagel Hole ☆☆☆
Mocha Bagels ☆☆


---ベーグル一覧 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
素晴しい♪
外でベーグルが食べたくなる度に、
ゆずれもんさんのブログが頭によぎります。
どこだっけ?なんて言うお店だっけ?
この記事をiPhoneにブックマークすれば、
外出先からでもらっく楽です!!
しっかり活用させて頂きま~す♪v-16

No title
Brooklyn Bagel、このあたりにもあるんですよーー(笑)。 この前近所を散策してたら、2軒目オープンするみたいです。

あ、↑きりんちゃんだー。

ベーグルは最近すっかり、食べなくなってしまいました。 以前は毎朝食べてたんですが・・。 美味しいですよね。 パンの中で、もしかしたらベーグルが一番好きかも! 私はMurray'sが一番好きですが、ブルックリンの方のベーグル屋さんには一度も行ったことがないので、今度是非、行ってみたいです~(でも遠い~~!笑)

◆きりんさんへ
私も、出先で行きたいお店が浮かぶものの、でも場所を覚えていなくて結局行けなかったってこと、よく有るんです。
iPhoneでのそんな使い方してくださるなんて、と~っても嬉しいです♪
ありがとうございます!
ちゃんとお役に立てればいいな!
はじめまして
初めまして!いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。ベーグル好きの一人として、コメントさせていただきます。
ブルックリンにあるbargen bagleのベーグルかなりヒットですよ!もし機会があれば試してみてください☆
http://www.bergenbagel.com/
No title
ゆずれもんさん
こちらこそ、いつも貴重な情報をありがとうございます。
足を運ばずともこの街を満喫した気分にさせてくれるこのブログ、
私は大好きですv-238

雅子さん
あっ、見つかっちゃったv-10
明日またお世話になりま~す♪

Akaさま
初めまして。
実は私もバーゲンベーグルの大ファンです!
いつも焼きたてを待ち構えてオーダー、
至福の時ですv-16
◆Akaさんへ
こんにちは。
ベーグル情報をありがとうございます。
ブルックリンの「bargen bagle」ですね!
機会が有れば、、でなく、機会は作って食べてみたいと思います☆
ブルックリンのベーグルは、当たる確率が高いですね~~!(あらかじめ調べて行くので当然かもしれませんが)
◆雅子さんへ
Brooklyn Bagelってクイーンズにも有るのですね!!
それにしても、クイーンズはギリシャやエスニックな雰囲気の強さに負けて、ベーグルって感じではないですよね。
ベーグル屋さんもあまり耳にしないし。
もしもご近所をお散歩していてベーグル屋を見かけたら、どうぞ教えてくださいね。

私もMarray's、大好きです♪
毎日でも食べたいくらい!
だけど他の食材も摂りいれたほうがいいかなと思って、なんとか二日にいっぺん(それでも多い?)くらいにしています。(笑)
雅子さん、小麦を控えてらっしゃったら、ベーグルは大敵ですよね!!
んーもう~あのムチムチした食感は美味しくて、後をひきますぅーーー。
◆きりんさんへ
えええーーーー、きりんさんもバーゲンベーグルのファンなのですね!
それは早々に行かなくっちゃ♪
焼きたてのベーグルは最高ですよね。
あー、また食べたくなってきましたっ!
ベーグル大好き
初めまして、最近ゆずれもんさんのブログを
読み始めました、Soonです。

ベーグル、本当に美味しいそう☆☆☆!
私も大好きで、最近は自分で焼くように
なりました。
NYに行ったら、お薦めのお店で食べてみたい~!!!
この、写真にあるベールの作り方(具と
ソース)が知りたいです。
◆Soonさんへ
はじめまして。
お越し下さって、コメント残してくださってありがとうございます♪

Soonさんはベーグルをご自分で焼かれるんですね! 素晴らしいです!!!
私はこんなに好きなのに、もっぱら「買う人」です。。。(苦笑)

ニューヨークのベーグルは、本当に美味しいです~♪
日本で美味しいと評判のお店でも、NYのベーグルにはどうやってもかなわない。
「今まで食べていたものは何だったの?」とカルチャーショックを受けるほどです。
水、湿度、粉・・・が違うからでしょうかね。

アメリカってあまり美味しいものが無さそうですが、ベーグルだけはニューヨークが自慢できる一品だと思います♪
いつか食べてみてくださいね~☆

管理者のみに表示

