スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

クリスマスのプレゼント

2009年12月26日

2847.jpg
少し温かいクリスマスです。

0度以上になると、"温かい♪" と感じてしまうニューヨークの冬。



2909.jpg
今日、バスに乗ったらトナカイ帽の運転手さんでした!
お茶目です☆
おまけにハーモニカでクリスマスソングを乗客にプレゼントしてくれました♪



2839.jpg
たくさんの日本の食材がやってきた!



2842.jpg
ありがとう♪
嬉しい年末です。

関連記事
お気に入りの日本の品 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
ゆずれもんさん、おはようございます。
おぉ~いいですね♪ NYCに日本がやってきた!って感じで。
頼もしい日本食たちだ。あはは。
ジンジャーブレッドって作るのとっても楽しくて好きです☆
でも、あまり美味しくないので私は作るのが専門で後は人にあげる
・・・いや、プレゼントi-92してます。
バスのドライバーさんのトナカイ姿もキュート!!
日本にもこんなユーモアなセンスがあればいいのになぁ~なんてたまに思います。
そうそう、naoさんのベーグル情報、実はゆずれもんさんの記事をちら見して
気になってたんですよ。
だってニューヨーカー食通(兼ベーグル食通の)ゆずれもんさんオススメなんですもの。
太鼓判だ!と思いまして初っ端からごっそり発注させていただきました。
どうもありがとうございます♪感謝感謝です。
来年はNYCに飛びたい・・・です(^^;)
早く新しいP/P使ってあげないとですねー!!!
◆rocoさんへ
こんにちは。
ジンジャーブレッドはおとぎ話に入り込んだような思いになりますね! それにとっても香りが良いし♪

ところで、ちょうどnao☆さんからご連絡をいただいたとき、rocoさんがnao☆さんことについて記事を書かれていたので、もしや?・・・と結びついたのです!!
すごいご縁ですよね~♪
そしてご連絡をありがとうございます。
こういう繋がりはブログをしていなかったら無かったことで、ご縁の不思議さと有り難さを改めて感じます。

今年もあと残り3日ですね。(日本は2日ですね!)
roco家ではとっておきのお節をつくられるのでしょうか。
うちは大掛かりなことはせず、日本からやってきた食材をチマチマ開けてお正月の雰囲気を味わおうかと思っています。
どうぞよいお年をお迎えください♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。